たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めてのうさんぽ 

2013/09/16
Mon. 01:11

台風18号で各地に大雨や土砂災害の警報が出ています。

通り道の皆様はどうぞ気をつけてくださいね。
関西は夜中から明け方が一番ひどいそうです。
ちょっと音がしてますね。

そのあと、東海、関東に行きますから、気をつけてくださいね。



さて、ちょっとセンチになって止まっていた更新ですが、
ここで前に進まないと終わってしまうし、
可愛いブッチの自慢も出来ませんので、もう少し続けます。(^^)


ブッチの兎生において、2度うさんぽを体験したんですが、
何故か最初のうさんぽ、初うさんぽの記事がありませんでした。
自分でも???なんですが、この機会に放出です。

時はさかのぼりまして、2006年4月1日 場所は確か、琵琶湖のほとり。

うさ友さんとにゃんこさんとでランチをして(動物同伴で食事が出来る処)
うさんぽということだったと。

bu-130915-1.jpg

私はブッチを初抱っこでした。
もうそれがうれしくてうれしくて!!!

bu-130915-3.jpg

ぷっち君と。
でも抱き方が下手でねぇ~、写真を見てもわかりますね。(^^)

bu-130915-2.jpg

そうそう、ベストの付け方もぎこちなくて、たしかjujuさんにしてもらった気が。。。

そして、肝心のブッチですが、、、
写真でもわかりますね。顔がこわばってますよ。(笑)

とにかく、キャリーの中は安全と思ってますので、そこからなかなか出ようとしませんでした。

bu-130915-4.jpg

出ても腰が引けてるし、(笑) すぐにキャリーに戻ろうとします。

bu-130915-5.jpg

ぷっち君のキャリーに乗ってましたね。

bu-130915-6.jpg


まだ写真がありますので、もう少し初うさんぽをひっばりますね。




☆★☆ 今日15日にアニコム保険の解約手続きをしました。ほんとにお世話になりましたよ。
入っててよかったと思いましたもの。
でも、もう使わないんだなぁ~と思うとちょっとね。。。。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

台風ひどかったみたいだけど、そちらは大丈夫でしたか?

つくばは雨は降ってたけど、降ってない時間のほうが多いぐらい
(風も)全然でした。埼玉の一部ではひどいことなってたみたいだ
けど。


も~~、お宝写真ありがとう~♪

懐かしいね、なぎさ公園だよ!
そうそう、このキャリーにもどっちゃうブッちゃんがめっちゃ可愛か
ったんよね~(*^▽^*) また見れて嬉しい!
「えぇぇ~~?!入るの?こわいの?」って微笑ましくて、ほんま
可愛かった^^ 
初めての外出で、おかあさんの愛情いっぱいの初うさんぽだったよね♪
ブッちゃんの毛が、本当に綺麗で柔らかくてビックリしたのを覚えてる。

ブッちゃんとのツーショット撮ってたの、忘れてたので、ものすごく
嬉しいです☆

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/09/16 23:13 * edit *

※お返事です※

*juju様
台風は大丈夫でしたよ~
つくばも大事なかったのね。良かったわ。

なぎさ公園か!(^^)
ほんとにね、キャリーの中から出なかったねぇ~
あのキャリー、結局その後は通院ばかりに使って、
最後まで通院でしたよ。
11年くらい使っているのかな~、すごい!(笑)

懐かしいねぇ~

それにしても、なんでアップしなかったんでしょうね。(^_^;)
丁度ブログを移行するときで忘れちゃったのかしらね。


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/16 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/998-6d199ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

