たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャベツの動画を 

2013/09/11
Wed. 00:28

一時期、キャベツがお気に入りで、私もブッチにキャベツばかりあげていました。

動画を見ていたときにキャベツを美味しそうに食べているんでアップしようと思ったら、
すでに一つアップしていました。

でも、その当時は「youtube」を使っていなくて、他の動画サービスでした。
その会社が辞めてしまって、動画が消えていたので、
youtubeで再アップしました。

その時の記事が こちらです。 → キャベツ(2006/11/15)
ちょっとごちゃついた部屋が恥ずかしいのですが。。。 (^_^;)


そして、このたび見つけた動画は2006/11/04の時のですが、
美味しそうにサクサクと食べてますよ。

でも、TVの音が大きいのです。
再生される方はご注意をお願いします。





口元が緑なのはキャベツの前にサラダ菜を食べたからです。


bu-130911-1.jpg


それにしもピントがっていないですねぇ。(笑)










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

一心不乱・・・!

ブッちゃんのこの口元に萌えるんよね♪
かわいすぎるってば!
食染されちゃうのは、白い子の特権だし^m^

ブッちゃんのくりくりお目目が大好きなので、このショット見れて
本当にうれしい♡
ありがと!

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/09/11 08:44 * edit *

ブッちゃん、きっと今、こんな感じでいるんでしょうね~(*^^*)
食べたいもの食べて、こっそりうさこさんの足にかくかくもしてるかも(笑)


お口がそまるの、そうね、白い子の特権ね♪うちは汚れの目立たないほうだから(爆)

マッコは今日も通院です~

kasuga #- | URL | 2013/09/11 12:00 * edit *

何回も見ちゃうわ~♪ブッちゃんかわいい!(^^)!


kasugaさんw
そうですね、マッコちゃんは汚れ目立たないwww
通院って、大丈夫ですか?(大丈ばないから通院してるんだけど。。)

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/09/11 20:42 * edit *

※お返事です※

*juju様
そっか、普通だと思ってたけど、白いからわかるのねぇ~
ブッチは鼻の周りは黒いけど口元は白かったわねぇ~

ほんとはね、ストロベリーリップスを見たいと思ってたんですけど、
出来なかったですね。(^^)


*kasuga様
いっぱい食べて、走り回ってるかな。
かくかくしてもいいよぉ♪ (わかるようにしてね。(^^))

そっかそっか、白い子の特権だったのね。
気がつかなかったわ。
葉汁がたくさんの時は胸元まで緑になってたけど、、、、

マッコちゃん、いかがですか?
お大事にね。kasugaさんも。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/11 21:30 * edit *

★jujuさんへ

jujuさん、ご心配おかけしました、すみません。

昨日は心臓検査の定期通院。先週は食べられなくなって、歯を(先日の腎不全もあるため)無麻酔で削ってもらう処置で、ちょっと大変でしたが、昨日は怖いことも痛いこともないから大丈夫でしたよー
僧坊弁の不全も、許容範囲だったし、レントゲン、収縮率のエコーもよい数値がでてホッとしました。

プッちんも、遠路の通院でご苦労様ですが、やっと暑さも一段落してきましたから、道中気をつけながらがんばってね!

kasuga #- | URL | 2013/09/12 09:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/996-71bae74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

