たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日ね(9日) 

2013/09/10
Tue. 00:51

CA3K0440.jpg

見ましたよ!!

右端の前がちょんぎれた車!!

なんと「Google マップ車」です!!

携帯で撮ったのでシャッターが遅く、写ってないかと思ったよ。

最初見つけた時は、車の屋根に変なのがついてるなぁ~と思って見てると、
車体に「Google マップ」って書いてあったの。

ひゃーっ!!マジ!!

で、2度目に見かけたときに写真写真と思って撮ったんですよ。

家の当たりグルグルしてたみたい。

いつ反映されるのかなぁ~

もしかしたら、私、写ってるかも。(笑)












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

うーしゃんは 映ってるよ(笑)
おうちの前で後ろ姿ばっちり^^

うさ子さんも映ってたら探すわ~~~♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/09/10 09:07 * edit *

うーばっちりうつってます(笑)
変な車だなーとガン見してます。
一応モザイクかかってまーす!

うー #- | URL | 2013/09/10 18:15 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
うーさん写ってはるのねぇ~(^^)
いつ更新されるかわからないけど、
写ってたら、自転車を停めてガン見してるか、
交差点が自転車にまたがったまま写メ撮っているのが
私です。(笑)


*うー様
そうなのよねぇ~
私も変な車って見てたら車体に書いてあって。。。
モザイクかかるんだ。
じゃ、わからないかなぁ~ (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/10 23:36 * edit *

へぇ~、そんなん見たことなかったw
車で撮ってるんや?

確かに結構人が写ってるもんねぇ。
楽しみだね!!(^^)!
私もまめにチェックしよう。
1か月後とかかな・・・?もっと早く更新されるかな?

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/09/11 08:39 * edit *

※お返事です※

*juju様
私も初めて見ましたよ。
結構目立つのよ。車の屋根に青い丸いものを付けてるからね。

日本中を1台でってことはないと思うけど、
隅々まで走らないといけないわけだから、
グーグルさんも大変だなぁ~って思いましたよ。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/11 21:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/995-f52c5419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

