たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日見つけた動画 

2013/09/07
Sat. 23:19

昔の写真を見ているときにブッチの秘蔵動画をみつけたのに、
後でまた見ようと思ったら、どこだったかわからなくなってしまって。。。

そのついでにというか、こんな動画を見つけました。

2005年ですから、ブッチも大きくなってます。

そういえば、あの頃は夜私が寝る為に自分の部屋に行くと、

タッタッタッと走ってきて、ポンとベッドの上に飛び乗り、
布団の上で散々のしのししたら、またポンと飛び降りて、
自分の場所に帰って行ってたんですね。

一緒に寝てくれたらとか思ったりしたけど、さっさと降りちゃうの。

ちっことか●ちとかはぜんぜんしませんでしたよ。
そんなに長くは居なかったもの。

もう放し飼いでしたからね。好きなところに居ましたね。





秘蔵動画、懲りずに探しますね。











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

そうそう 大きめの写真立てに うーしゃんコラージュしてました。
可愛いテープとか切りぬきとかで素敵に作ってましたよ ↓
デジタルフォトフレームもいいですね^^

↑お布団 踏みしめてますね^^
しゃかしゃかしゃかしゃか♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/09/08 08:08 * edit *

「かあさん 見てた?」みたいな表情いいですね♪
うーとこはたいがいこれやったあと布団にちーされてましたよ(T_T)
ぶっちくんはえらいなぁ!

うー #- | URL | 2013/09/08 17:15 * edit *

ほんとほんと(笑)

めっちゃ、うさ子さんにアピってますよね(笑)
かわいいなぁ~~~~♪

もっともっと、ブッちゃんみたいです!
日記繰るだけじゃ足りないよ~~~^^

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/09/08 18:49 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
この動画ね、当時は恥ずかしくてねぇ~(笑)
アップ出来ませんでした。

この行動はあなうさぎの本能で確か、土をならす行動とか
聞いたような。。。(^^)
でも初めて見たときはびっくりしましたね。


*うー様
うさぎさんはみんなしますよね、この行動。
ブッチの偉かったところはきちんとトイレですることなんですよ。
だから、したくなったら、慌ててトイレに駆け込んでましたもの。
これはちょっと二重丸の花丸ね。(^^)


*juju様
なんか意識してるのか、行動が止まるんですよね。
なつかしい映像です。

うふ、見つけたよ!秘蔵画像。
また見て下さいね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/09 01:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/993-d6afe68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

