たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ブッチの超若いとき 

2013/09/05
Thu. 23:49

11年前ってカメラの性能も今ほどではないので、
動画を撮ってもあまりいい画質じゃないですよね。

それに最初は「youtube」なんてなかったし、アップするにも容量制限があったから、
動画を撮ってもなかなか公開することはできなかったので、
これから、動画もちょくちょくアップしてみようと思います。

ただ、テレビの音が一緒にはいっちゃって。。。
それも大きな音なの。。。。
頑張って消してみたけど、どうかしら。。。

それから、私のみぐるしい足は無視してくださいねぇ。

ブッチも若いからメチャ悪いですよぉ~ (2002/05/01 ブッチお迎えして約2ヶ月半)












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ぴっちぴち

やーん♪

おぼこいねぇ(デレデレ) 
ハンサムやし(涎)
見てるだけで幸せになるわ~♪v-63
何にでも興味津々やね(笑)
すでに「おかーさーーん!」連発の、お母さんっ子
やしw

うさ子さん、見せてくれてありがとう!

juju #Y.kXjP.U | URL | 2013/09/06 01:42 * edit *

※お返事です※

*juju様
なんせまだ若いもんね、ぴちぴちやわ。
また立ち姿がきれいよね。(^^)

まぁ、よく囓られましたが、動画ってなんかいいね。(笑)

まだまだあるからね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/06 17:22 * edit *

ほんとぴっちぴち!
若いなー 動きが俊敏。

何もかも新しくて興味があって・・・
元気いっぱい~~~!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/09/06 17:32 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
ほんと!若さとは俊敏なり! ですね。
こちらも初めてのうさぎなので
どういう行動をするものかよくわからないし、
びっくりさせられながら、毎日が発見だったような記憶が、、、(笑)

ちっちゃいときも可愛いね♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/06 17:40 * edit *

お迎えして2カ月でこんなに慣れるなんていいなぁ!
うーとこは初代はお迎えした頃にうーが入院したりしてここまで仲良しになるにはもっと時間がかかりましたね~。
2代目なんて半年くらいはなかなか寄ってきてくれませんでしたよ。
やっぱ男子はよく慣れるんだなぁ。
ぴょこぴょこな動きがまだおこちゃまでかわいいです♪

うー #- | URL | 2013/09/06 18:01 * edit *

※お返事です※

*うー様
入院なさったんですか。それは大変でしたね。
きっとたろちゃんも寂しかったでしょうね。

そうですね、男子のほうが甘えたといいますからねぇ。
そうでしょ。(笑)
びょこびょこって的を得ている表現やわ。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/07 00:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/991-b6c48476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09