たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4日経ちました。 

2013/09/03
Tue. 23:33

20060708butti_jigazou.jpg


ブッチの遺影です。

霊園に行くときに写真を1枚ご用意くださいと言われて、
撮りだめていた写真の中から選び出したものです。

近々の写真のほうがいいのかなと思ったけど、父が却下し、
今は体も軽くなって若返っているんだったら、若いときのほうがいいかと
なんと4才のときのブッチを選んでしまいました。

ムッチムチの良い男ですよ。

背景がちょっと悪かったので、消して、ちょっとピントが甘いんですけど。。。
まるで楊枝を咥えた紋次郎のように振り返ったブッチ!
父がとても気に入ってました。

2日にこの写真を入れるための写真立てを買いに父と行き、
私か葬儀をしきりましたので、父には写真立てを選んでもらいました。

そして、病院から、ブッチを通じて昔からの大切なお友達たちからお花が次々届きました。

bu-130902-1.jpg

bu-130903-1.jpg

ありがたいことです。
うれしいことです。


若い頃の写真を見て、つくづく年を重ねていたんだなぁ~と思いました。
そして、しんどかったろうに、元気にみせてくれていたブッチを改めて

えらい!!


と思いました。



今は主の居ない場所ですが、このままにしてます。

bu-130903-2.jpg








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

素敵なお写真。
若々しくて 堂々としてる♪

これからも秘蔵写真がありましたら
載せて下さいね^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/09/04 16:20 * edit *

本当に・・・
突然だったんですね。

時々、こっそりお邪魔しては、ブッチちゃんの頑張っているいる姿を見ては、うちの子も負けないように頑張ってもらわないと・・と思っていました。
それなのに・・・・

こちらのブログに来ていた時のコメントを拝見し、
びっくりしてお邪魔しました。
虹の橋では、るる太の方がちょっと先輩なんですね。
2うさでいろいろ話しあっているんでしょうか。

鍼灸といい、うさ星といい、同じようなところへ
行ってたんですね。
やっぱり、不思議なご縁を感じます。

ブッチちゃんを本当に可愛がっていらしたうさ子さんだから、
とても、とてもお辛いでしょうが、いっぱい泣いて、
徐々に元気になってくださいね。

ブッチちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ミミラ #- | URL | 2013/09/04 18:09 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなんですよ。私も改めて、ブッチはこんなにカッコ良かったんだと
思いましたよ。
秘蔵の写真も動画もたくさんあるので、
またアップしますね。
みてやってくださいね。


*ミミラ様
来て頂いてありがとうございます。
なにげにブログの訪問者リストを見たところ、
あっ、ミミラさんが来てくれてはると思って、
伺った処、るる太君のことを知りました。

あまりにも同じ月に。と思って。。。。
ご縁でしたのね。。。。
今頃はどうしているんでしょうねぇ

泣きすぎて、瞼がおかしくなってます。(^_^;)
でも、少しずつ少しずつ治まっていくんですね。
ミミラさんも一緒に少しずつ元気になりましょうね。
ブッチには直接会って頂けなかったですが、
ありがとうございました。

ブッチの思い出に写真や動画を載せたいと思いますので
また見に来て下さいね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/04 22:59 * edit *

ぶっち君むっちむちのいい男ですね~♪
これは初代・2代目と目がハートになりそうです。
今はいっぱい泣いていいと思いますよ。
初代は夢にも普段の生活にも気配をよく残してくれましたね。
亡くなった日の夜も夢にでてきて挨拶してくれました。
けっこう長い間いろいろなとこで気配を感じたもんです。
2代目はずいぶんあっさりしてたけど。
でもちょくちょくじぇいに変なメッセージ残したりしてくれました。
それを二人でまじめに実行したりして。
しばらくぶっちくんもこっちに来てはメッセージ残してくれるかもしれませんね。

うー #- | URL | 2013/09/05 22:09 * edit *

※お返事です※

*うー様
ほんとにね、4才って一番良いときなのね。(^^)
夢か~
ブッチはなんとか私に知らせようとしてくれているようですが、
私のほうがなかなか感じないみたいで。。。
でも、絶対、一緒に居てくれていると信じてます。

ブッチはほんとに自慢の息子です!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/05 23:35 * edit *

えらい!!!

偉いよ、ブッちゃん!

かわいい写真やね^^
お父さんが選ばれた写真立て、すごく素敵。
写真が引き立つね♪
どれだけお二人が可愛がってたかが伝わってくるね!

juju #Y.kXjP.U | URL | 2013/09/06 01:50 * edit *

ブッちゃん今までたくさんの人を癒してくれてありがとう。
今は虹の橋を渡ってお友達と駆けっこしてるかな?
写真立てとても素敵です。
お仲間とずっとお空から見守ってますよ。

うさ子さんもお父様もお疲れが出ませんように。
できるだけちゃんと食べて寝てくださいね。

恭ちゃん #q7XswXQk | URL | 2013/09/06 13:51 * edit *

※お返事です※

*juju様
この写真いいでしょ!(笑)
写真立ては、えへ、はりこんでましたよ。
まぁ、半額キャンペーンでしたが、ちょっといいのです。


*恭ちゃん様
来てくれてありがとうございます。
びっくりでしたでしょ?

先週の今はブッチは生きてたんだって思ったらね。。。
ちょっといけませんでしたわ。

でも、そんなこと言っていてはブッチが心配するでしょうから、
出来るだけ前を向くようにしますね。

ありがとうございます。食べてますよ!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/06 17:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/990-74ddcf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

