たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

蒸し暑かったですねぇ~ 

2013/08/30
Fri. 23:44

今日は台風の影響か、お昼前には雨が降ってきて、とても蒸し暑かったです。

そんな今一のお天気のときは特にブッチは動きません。
というか、寝ています。

本日も本宅です。

伸びないで、小さくなって寝ています。

bu-130830-1.jpg

向きは変えるんですけど、このあたりから動きませんでした。

bu-130830-2.jpg

明日は膿出しの通院日です。
暑いのも困るけど、蒸し暑いか、雨かしら。。。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぶっちくんのことさきほど聞きました。
お悔やみ申し上げます。
今頃はうーとこの2うさのたろぉとじろに会ってるかな?
2うさともなかなかのダイナマイトバディーの持ち主だったんでぶっちくんに気にいってもらえたらいいけど。
うさこさんもお疲れ様でした。

うー #- | URL | 2013/09/02 17:21 * edit *

※お返事です※

*うー様
ありがとうございます。
先ほどその時のことをアップしました。
信じられない思いとなんで今なの?って思いと
色々交差しました。
ほんとですね、きっと初めまして!って挨拶しているでしょうね。

今まで、ブッチの為にアンテナを張っていたのに、
もうそれが要らなくなったということが寂しいです。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/02 23:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/988-dd9a6fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

