たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

変顔 

2013/08/29
Thu. 22:42

今日も本宅におりました。(^^)


ブッチはよく寝ていますが、かなり後ろ足が出てきました。
力も入れにくいようで、かなりバランスは悪いです。

bu-130828-7.jpg

bu-130828-8.jpg

お尻が持ち上がらないんですよねぇ。


そんな状態でも、きれい好きのブッチはお手入れを怠りません。

お手入れの様子を連写していたときに偶然撮れた変顔!
顔はぶれてますが、なかなか見事と私は思います。

bu-130828-9.jpg

写真を見て気がついたこと。
矢印を入れましたが、模様が対象にちゃんと付いてるのねぇ~ (笑)

この姿勢はほんとに一瞬なの。
よたって倒れるところまでいきませんけど、すぐに手をつきます。

一瞬でも、両手でお顔を洗う動作をするのがすごいです!!

bu-130828-10.jpg

あとは床すれすれまでお辞儀して、片手でくしくしとお手入れしてました。
このお手入れをすることが出来るというのが、まだ元気というサインかと思っています。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/987-6c1e1cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09