たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々のセクシーポーズ 

2013/08/28
Wed. 22:25

今日のブッチは午前中に別宅から本宅に戻り、よく寝ていました。
あまり寝てばかりいるのは、心配になるうさ子なんですけど、
年齢を考えるとやむなしなんですけどね。。。

そんなことを考えたりしてるときにふと見ると、

久々にセクシーポーズをしてくれているじゃありませんか!!

bu-130828-1.jpg

bu-130828-2.jpg


足元を見て下さい!

bu-130828-3.jpg

あっ!葉っぱはうんちょ付きでしたので。。。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

顔のアップはこれ!!

bu-130828-4.jpg

いわゆる、にゃんこの「ごめん寝」みたい!
可愛い!!!

気持ちよく寝ていますよ!!

こんな姿を見ると、ほんとにホッとしますし、とてもうれしいです。



そして、更に

bu-130828-5.jpg

ブッチお得意のひねりポーズ!

bu-130828-6.jpg

午前中からお昼過ぎまで、寝てるし、ご飯もお水も飲まないし、たまに起きても
お尻が上がらず、足は横に出るし、ほんとに年を感じてました。

だから、こんなに寛いだ姿を見たときはほんとにうれしくて、いっぱい写真を撮りましたよ。(笑)

とはいえ、ブッチも高齢、だんだん寝る時間が長くなっていくわけですが、
飼い主としては少しでもそれが遅く訪れてほしいと願うわけです。


あっ、今日はうさ子が久々に家に居て、何度もブッチにマッサージをしたからかもしれない。。。(^^)
たいていしてるんですけど、今日は長かったかも。。。(^^)

ブッチの病院がなかったら、父のお供で半日は出掛けてしまうし、、、、
出来るだけブッチのそばに居たいと思うのだけど、、、、

今日はブッチを撫でながら、私が寝てしまいましたわ。(笑)
大雨のあと、少し暑さがマシになったせいか、眠くて眠くて。。。(^^)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/986-42ff15cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

