たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本宅、別宅使い分け 

2013/08/26
Mon. 23:49

更新が滞り、ご心配をおかけいたしました。

ブッチはその後元気にしております。
とにかくブッチの体を冷やすように心がけております。(^^)

前回の記事でブッチが場所を移動したことを書きましたが、
実はあれから、行ったり来たりしているんですよ。(笑)

25日は1日本宅(元の場所)に居て、26日朝も ↓ のように
本宅に居ましたので、もうここに落ち着くのだなと別宅のペットシーツを
片付けましたところ、、、、

bu-130826-1.jpg


朝の10時頃には ↓ 別宅に居るじゃありませんか!

bu-130826-2.jpg

これは慌ててシーツを敷き直したところです。(笑)


それで、お水とかご飯を持ってきて居住空間が出来ました。

今度、うさ子が出掛けて帰ってきたら、本宅に戻っておりました。(@_@)

bu-130826-3.jpg

で、私が食事している間、足にひっついていたんですよ。

そして、そのあと、15時頃にはまたまた別宅におりました。(笑)

bu-130826-4.jpg

今も別宅におりますよ。(^^)



どういう基準で行ったり来たりしているのかわかりませんが、
まぁ動けることは良いことだと父とも話した次第です。(笑)
そう、ペットシーツだらけになってもね。(^_^;)








☆おまけ

本日、目医者さんに行ったときのこと。
目やにという言葉が出て来なくて、、、
「目くそ」と言ってしまって、、、、恥ずかしかった。。。(-_-;)










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ふふふっ。
なんか気に入る場所ってあるんやろうね。
今日はこっち~
今この気分~ みたいな?

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/08/27 20:23 * edit *

おみかんも時間で好きな場所移動してますよ。
朝はこっち夜はこっちみたいに。
なんか自分ルールに従ってるみたいですね(笑)

うー #- | URL | 2013/08/27 21:33 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
ほんとにそんな感じ、気分なのねぇ~(^^)
本日は本宅でくつろいでましたよ。(笑)

いつ、気分がやってくるかわからないので、
2ヶ所にご飯とお水を用意してますよ。(^_^;)


*うー様
そうそう、自分ルールなんでしょうねぇ~
おみかんさんも移動なさるのね。

ご飯とお水は2ヶ所に置いてますが、トイレはペットシーツ敷き詰めに
してますよ。(^_^;)





うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/08/28 21:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/985-35ce2a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

