たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飛んでますよ(^^) 

2013/08/07
Wed. 23:22

ふと見るとブッチが飛んでました! (笑)

bu-130807-1.jpg

シュタッとばかりに。(笑)

bu-130807-2.jpg

どこを飛んでいるんでしょうねぇ~ (笑)


ただね、可愛くて写真を撮ったんですけど、

ひょっとして手が元に戻せなくなったんじゃないかと心配になって、、、(^_^;)
寝ているブッチの手を触って起こしてしまいました。(笑)

ちゃんと手を引っ込めて起き上がりました。

もう、いらん心配してしまうんですよねぇ~~~


あははぁ~











☆おまけ☆

今日、父と「風立ちぬ」を観てきました。(笑)
またまた、以前から父が行きたいと言っていたんですよ。

もう、道が混んでて、ぎりぎり飛び込んだんですが、、、、
うーん、、、、今までの作品のほうが好きでした。 (^^)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

飛んでる飛んでる!
スーパーぴょんだ!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/08/09 14:18 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
先ほどは片手を伸ばして寝てました。
ウルトラマンが飛ぶときみたいに。(笑)
あっ、スーパーマンもそうかな。(^^)

どんな夢を見てるんでしょうねぇ♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/08/10 00:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/981-2d5e5fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

