たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グランフロント大阪 

2013/08/05
Mon. 23:38

先週の金曜土曜と連チャンでちょっと遊ばせてもらったので、
4日日曜は父の行きたいところに行きましょうということで、
大阪の「グランフロント大阪」に行ってきました。

もちろん、車でですよ。(^^)

南館の地下駐車場に入れて、1Fに上がったらすんごい人でした。
そのまま6Fまで取敢えずいってみることに。

bu-130804-1.jpg

そして、トイレに行くと端っこにいることがわかりました。(^^)

bu-130804-2.jpg


bu-130804-3.jpg

まだまだ旧国鉄の跡地はありました。
今度はどんな風になるのでしょうね。

bu-130804-4.jpg

別にどのお店に行くとも決めていなかったので、移動に疲れました。

でも、北館も行ってみました。
父が無印に行きたいと申しましたので。(^^)


北館と南館をつなぐ通路で見ました。

bu-130804-5.jpg

カメラを持ってないことが悔やまれましたが、携帯ではここまででした。

ガラス張りの建物にグランフロント大阪の北館かな、映り込んでいるんですよ。
なんか素敵でした。



今度は近大マグロを食べに行きたいと思いました。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お父さん ハイカラなのねー(←ハイカラって・・・(笑)今言わない?)
都会へ出てそれを観たいとか うちの父は言わなさそうだもん。
で・・車でですって?!
あのへん怖くて絶対行けないー!

↓ブッチ君 美味しそうに食べてるね。
でも・・・そうかーカロリー高い幼児期用のなのね^^;

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/08/06 10:32 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
じぇいさん、じぇいさん!ハイカラは言いますよん♪ (^^)
父は気持ちはあるんですけど、体が付いてこないですよ。(^_^;)

もうねぇ~、父のアッシー君(← もう言わないよね(笑))なの。
父と一緒のときはどこでも車ですよん。
そのときは父名義のETCカード使うのん(笑)

↓ 幼児期用ではないんだけど、乾燥牧草を食べることを
ふまえたペレットみたい。よく読むと。。。(^_^;)
だから、もうふりかけにして、シニア用のとまぜまぜしてあげてます。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/08/07 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/980-1e3df408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

