たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ETCでお互い様 

2006/05/17
Wed. 22:20

今日、大阪への行きにETCカードを入れ忘れて、
料金所の寸前で気がついたけれど後の祭り。
バーは車が通り過ぎてから閉まった。
係りの人が大急ぎで来てくれたけれど
万が悪いことに後続車が来てしまい、待っている時間が
とても長く感じられた。

で、こんど、帰り道にETC料金所にさしかかると、
なんと前の車がカードを入れ忘れていたらしく、
バーの手前で停まってしまった。

こんなこともあるんだなぁ~となんか笑いがこみ上げてきた。
もちろん、大人しく待っていたことは言うまでもありません。(笑)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ETCゲート通過の落とし穴

いや~ん、ワタシなんかETCバーに激突したことありまふ。

なんか、通行ミスと感知したみたいで、
まさかのまさかだったので開くのは当然と思って
通過したら激突でしたv-63

あのバーってフワフワみたいなので
フロントは何も損傷なかったのですが、こういうのって
びっくりして一旦停車してしまうので下手したら追突されますね。v-105

ETCゲート通過時は、前車が急激に止まることを想定しなくてはいけないし、後続車に追突させるかもしれないと予測しなくてはいけないのだと体験しました。v-231

みかんのママ #EBUSheBA | URL | 2006/05/19 11:01 * edit *

えっ!みかんのママさん、激突したんてすか?

良くぞご無事で。 いくらフワフワのバーとしても怖いよね。
向かって行ったわけだから。。。。
絶対停まってしまうわ。
わーっ、なんか想像しただけでも怖いわ。v-11

だけど、バーってフワフワに見えないよぉ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2006/05/19 12:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/98-c2795214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

