たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

通院、今日はマシ 

2013/08/04
Sun. 00:56

一週間毎に膿の処置に通院してます。

今回、なんと! 膿が少ししか溜まっていなかったんです!!

とってもうれしいことです!

体重は1.90kg 処置をしてもらってさっさと帰ってきました。(笑)


先日来、ペレットをあまり食べなくなったブッチ。(栄養面で不安だったんです。)

サンプルで貰ったペレットをあげたところ、ヒットです。(笑)


bu-130802-1.jpg


よく食べてくれて、安心したんですけど、

先生にその話しをしたところ、幼児期だったらいいけど、おすすめしませんねぇ。
って言われてしまって。。。

ブッチがよく食いついたのは、アルファルファベースなんですよ。(^_^;)


それで、今まで食べていたスーパーシニアのペレットの上に軽く振りかけて
ごまかすことにしました。(笑)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

フードの食いつきは悩みどころですよねー。
おみかんはずっと保護先でバニセレ食べてたのにうーの家に着た途端食べなくなっちゃって。
ほんの少し「うさぎの健康食」ってちっとも健康食じゃないフード混ぜたらなんとかバニセレ食べるようになりました。
ぶっち君もたまには他の味試してみたいんだよね♪

うー #- | URL | 2013/08/05 17:03 * edit *

※お返事です※

*うー様
なんかねぇ~・・・
今まで文句なしに食べていたんですけど。。。
最初はなんで食べないのだろうと思っていたら、
だんだんちゃぶ台返しするようになって、、、、
これは気に入らないのかと。。。気がついたのね。

で、サンプルを取り寄せてあげたら、即食べてる。。。
そうか、やっぱり気に入らなかったのかと、納得したけど、
問題はその食いついたペレットで。。。はぁ~

おみかんさんはきっと環境が変わったからだったんでしょうね。
でも食べるようになって良かったですよね。

いける!と思ったから一袋買っちゃったのねぇ~
どうしたものか。。。苦笑

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/08/05 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/979-566a5f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

