たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わーい♪美味しかった! 

2013/07/26
Fri. 14:56

今朝、ブッチにメロンをあげてみました。(笑)

もちろん、実は人間が食べた後ですよ。(笑)
果汁は薄めてあげたことがあったけど、そのままは初めてだったから、
どんな反応かなぁ~~~、なーんて思っちゃって。(^^)

bu-130726-1.jpg

かぶりつきましたよ!!


bu-130726-2.jpg

最初は果汁を舐めていると思ってたけど、囓ってました。

bu-130726-3.jpg

あんまりたくさんはいけないかなぁ~と取り上げましたが。。。

bu-130726-4.jpg

最後の一囓りをされましたよ。(笑)

bu-130726-5.jpg


美味しいよねぇ~ ブッチ!! (*^_^*)

果物屋さんで良く熟れたものを半分にカットして売っていたものです。
だから食べ頃を少し過ぎたぐらいでほんとに甘くて美味しかった!!

動画でブッチがメロンを一生懸命探しているところをごらんくださいね。(笑)






※ あとでリンゴをあげましたよ。(*^_^*)



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ぶっちくんはメロン食べるんですね。
スイカはどうです?
おみかんはスイカだめでしたー。
前のこは好きだったんだけどなぁ。

うー #- | URL | 2013/07/26 22:08 * edit *

※お返事です※

*うー様
スイカ大好きですよ♪
短冊状にカットしてけっこうあげてますよ。(*^_^*)
メロンは今まで果汁のみだったんですけど、
今回初めて囓ることがわかりました。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/07/26 23:39 * edit *

ブッチ君、メロンお気に入りなのね~!!
権造はスイカを食べてましたが、メロンもあげればよかったなあ。
食べてるトコ、かわいいなあ♪

権造おかん #- | URL | 2013/07/28 21:55 * edit *

※お返事です※

*権蔵おかん様
ありがとうございます!
権ちゃんもスイカ大好きだったんですね。
メロンの果肉は今回初めてなんですよ。
いつもは薄めた果汁です。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/07/28 22:20 * edit *

いいなぁ~~。
ぶっちゃんのお口が真っ赤のお写真にあこがれて、色んなものに挑戦しました。

しかし、ぷっちんは偏食大魔王で、果物はリンゴとバナナしか食べません。
イチゴも、ブルーベリーも、スイカも、モモも、柑橘系も、臭いかいで逃げていきます。。。その上、人が口をつけたものなんて、更に酷い扱いを受けます・・・。

ぶっちゃん、割と神経質な子だった気がしますが、その辺はおおらかですね。うさこさんが出してくれるものだから、安心してるんでしょうね!

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/07/29 22:02 * edit *

※お返事です※

*juju様
真っ赤なお口はなかなかなりません。(笑)
口をあげてくれれば撮れるんですけど、
ブッチの場合、下を向くので撮れません。(T_T)

バナナがねぇ、食べにくくなったのでちょっと止めてます。
ぶどうもつるんと喉に入ってしまいそうなので、
果汁だけです。
桃も果汁だけですよ。(笑)

そうそう、神経質できれい好きでした。(笑)
今もお手入れを可能な限りしてますし。(笑)
まぁ、ブッチも年をとって丸くなったのかもしれません。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/07/31 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/975-e61cabb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

