たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初の筏下り 

2013/07/21
Sun. 23:30

今月の初めですが、初めての体験をしてきました。

和歌山県と三重県との県境にある北山村の観光筏下りです。


bu-130707-ikada.jpg


この写真は筏下りを出発してすぐにある渓流だったので、
怖さ100倍でへっぴり腰のところを撮されてました。。。(笑)

しばらくすると慣れて余裕ができ、周りをみることが出来たんですけど、
日差しはきつかったものとてもさわやかな風が吹いていて、
とっても気持ち良かったです。

川が静かなところは座っているんですけど、
渓流のところにくると立ちます。

約1時間の筏下りでした。
楽しかったです。





ブッチは順調に一週間後との膿排出をこなしてます。
ガンバってます。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

きゃー これこれ!これで結婚式する人もいるよね。
テレビで観るのと同じー!

すごい!!

私も乗ってみたい!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/07/22 11:42 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
これね、前に乗ったほうが楽しいと思う。
で、急流ばっかりだと思ってたんだけど、
以外と急流は少なかった。(^_^;)
楽しかったよ。
奈良を通り抜けて、ひたすら地道を行くんですけどね。
是非行ってみてくださいね!

船頭さんがこまめに動いてはって、でも親切なの。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/07/22 15:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/973-559d0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

