たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

可愛い寝姿 

2013/07/13
Sat. 23:44

毎日毎日、暑い! 猛暑ですねぇ・・・

皆様体調は大丈夫ですか?

こんなときは可愛いブッチの寝姿を見て、癒されてくださいませ。

ここんところ、ちょっとグロテスクな写真ばかりでしたからねぇ~ (^^)


bu-130704-1.jpg

可愛いでしょぉ! \(^_^)/

bu-130712-1.jpg

気分は飛んでいるのかも。。。。 (笑)

bu-130713-1.jpg

もう、プリティー前足ですよ。(笑)






☆おまけ

クーラーをかけて扇風機を回して風を作っていても、ブッチの体が熱くなっているときが
あります。
そんなとき、凍っていない保冷剤を頭に乗せてましたが、最近は気化熱を利用して
固く絞ったタオルを巻いて、うちわであおいでます。(笑)
もちろん、短時間ですが、効果はありますよ。

bu-130711-1.jpg

このときは頭の上と耳がとても熱かったので、こんな風にタオルを置いてみました。 (^^)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ぶっちくん愛されてるー♪
うちのおみかんさんは今日はそれほど暑くなかったんでお昼くらいまで扇風機でがんばってもらいました(^_^;)
試しに風の通るベランダにだしてみたら瞳孔がきゅーーーって縮まりまして。
肝まで冷えた模様です。。。
今はエアコンつけたんでのびのびしてまーす。
うーはエアコンの中にずっといると調子わるいんで蒸しっとした部屋に避難中です(笑)

うー #- | URL | 2013/07/14 15:13 * edit *

※お返事です※

*うー様
うーさんはエアコンが苦手なんですね。
うちはブッチ仕様なんで、、、、(笑)
おみかんさん元気にしてますか?
今夏はほんとに暑いですよぉ~
外に出たくなくなりますもん。(^_^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/07/15 13:57 * edit *

うちも猫はエアコンは嫌いだけど
風が通らないんで出掛ける時はエアコン入れて
猫はエアコンの風の来ない部屋に居る理不尽さ(笑)

ブッチ君 いたれりつくせり♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/07/17 19:55 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
あらら、せっかくエアコン入れてるのにね。(^^)

そうですねぇ~
一人っ子でもって飼い主が親ばかで(^^)
しゃぁないね。(^^)

なんとなくですよ。
うさぎ飼いのところではうさぎが一番のところが多いよなぁ~・・・・(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/07/18 14:14 * edit *

可愛い前足~❤じゃなくて、全部可愛いよ、ぶっちゃん!
舐めまわしたいぐらい(笑)
いとおしいね^^

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/07/23 21:40 * edit *

※お返事です※

*juju様
うっふ♪
そうなの♪
すべて愛おしいのよぉ~♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/07/24 15:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/972-7c7cbc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

