たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鍼灸日 

2013/07/03
Wed. 19:34

2日、昨日は鍼灸日でした。

朝、起きてきてみると ↓

bu-130702-1.jpg

見事に乱れておりますよ。(笑)



先生に針をうたれて、マッサージもしてもらって、ご機嫌かとおもいきや、
少し不機嫌で、早く帰ろうとせかしてましたよ。(笑)


帰ってきたら、ペレットを通り越して牧草を食べてました。(笑)
(そんなにばくばくではないんですけどね)

bu-130702-2.jpg


夜になったら、偶然かわかってか、冷たい石に気がついたんでしょうねぇ~

bu-130702-3.jpg

乗っていましたよ。(^_^;)





☆おまけ☆

今日は天気が悪かったからか、日中ずーと寝ていました。
大丈夫かなぁ~と思うぐらい寝ていましたよ。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

いいものみつけましたね♪
おみかんももっと小さいけど冷たい石の上にもたれてくれます。

うー #- | URL | 2013/07/05 20:04 * edit *

うちも冷たい石とか乗ってくれたらいいのに
なんでだか あつーい部屋でもわもわ寝てるの(笑)

ブッチ君 気持ちよさそ~!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/07/05 21:15 * edit *

※お返事が遅くなりました※

*うー様
やっと見つけてくれました。
でもね、ちょっと足の裏がはげているので(ソアホック)
固いところはダメなんですけど・・・ (^_^;)
あごだけ乗せたり、全体乗ったり、色々してますよ。 (^^)



*じぇい様
にゃんこさんは寒がりだからあんまり冷たいのは好きじゃないかもですよん。
おんなじように毛皮着ているのにね。(笑)
ブッチは若いときから暑がりでしたよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/07/06 23:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/969-89f1820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

