たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

通院日 

2013/06/25
Tue. 00:13

今日は通院日、雨が降るかとおもいきや、晴天でした。(^_^;)

朝、増血剤まみれのリンゴがなかなか食べれなかったので、
先生に歯のこともお願いしようと思って行った。

前回より10日ほど経ってしまい、開けた穴はふさがってしまい、
更に新たに小さな膿瘍袋が見つかる。(^_^;)

ブッチは先生に頭を押さえられながらもとっても頑張りました。

bu-130624-1.jpg

処置が終わると先生も見ている私もふぅ~となるくらい息を詰めての処置でした。(笑)



歯のことは、体重が減っていないこと、高齢であることの麻酔のリスク、など、、、、
色々考えないといけないので、今回は持ち越しとなりました。

家に帰ると、今までほとんど食べなかった牧草を
(ペレットやペレット牧草があるのに、見向きもせず)

食べ始めました。


まるで、話を聞いていて、「それじゃ、自力で治すぞ!!!」と言わんばかりに
決意の表れたブッチの顔です。(^^)


bu-130624-3.jpg


そのあとは疲れたのでしょう、足を止めたまま爆睡しておりました。(^^)

bu-130624-2.jpg



ブッチ!

すんごく頑張ったね!!!  えらいよ!!!!











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

うんうん!!!偉かったよ! ブッチ君。
自分でちゃんと歯のために牧草食べてるし
なんていい子なんでしょ。
治療もご飯も頑張って えらいぞ!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/06/26 09:27 * edit *

初代も膿しぼったらぐったりしてたなぁ。
じぶんで牧草たべるなんてえらい!!
まだまだだいじょうぶだよ。ぶっち君♪

うー #- | URL | 2013/06/26 19:16 * edit *

※お返事が遅くなりました!!※

*じぇぃ様
そうなんですよ!!
親ばかじゃないですが、ほんとに理解して行動したように思えて。。。
本能でというのもありかもしれないけど。。。
3日間ほどペレットより牧草のほうを食べたかな、
今は牧草をほとんど食べないんですよ。
でもちゃんとりんごは食べれるようになりましたし。。。すごいわ!!!


*うー様
ブッチは溜まっているのが気持ち悪いみたいで、
取り出してもらった時からしばらくはとても良い感じなの。
でも一週間近くなるとそろそろ溜まってくるので
そうなると気になるみたいなんです。

ストックしている牧草がちょっと古くなったからかもしれないけど
今はほとんど食べません。
早く新しいのが発売されるといいんだけど。。。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/06/28 23:49 * edit *

牧草食べてるぶっちゃんの姿があまりにも愛くるしくて、胸がぎゅーっとなりました。なんて可愛いんだろう~~(*´ェ`*)>どんなぶっちゃんでもいつでも可愛い。
ぷっちんも、10歳を超え、耳の膿に、心臓病(って言われてるけどどうだか不明)と日々戦ってますが、お互いより良い毎日を送れるように穏やかにがんばれると良いですね♪

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/07/02 15:17 * edit *

※お返事です※

*juju様
えーっ! ぷっちんも耳に膿瘍が出来たの?
心臓はお薬飲んでますか?

ぷっちんのほうが若かったのねぇ~(^^)

ほんとに日々戦いですね。
私もブッチが頑張ってるのに、くじけそうになって。。。

ブッチはほんとに愛おしいです。

jujuさんもそうですよねぇ。
ぷっちんもブッチも愛おしい!
だから穏やかに過ごしてくれることがほんとに望みですよね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/07/02 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/965-56fe83d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

