たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

舞洲のゆり園 

2013/06/20
Thu. 00:19

16日日曜日は父の日ということで、父を連れて大阪舞洲に新しく出来たゆり園に行ってきました。

家からは阪神高速湾岸線で約25分くらいで行けます。

場所は舞洲の突き当たり、カート場の奥になります。

お天気良くて暑かったし、大勢の人が来てて駐車場にたどり着くまで時間がかかりました。

bu-130616-1.jpg

一周すると約40分ぐらいかかるそうで、父は入り口のところですでにギブアップ。(笑)
(駐車場から入り口まで少し距離があり、若干の上り坂だったため)

普通の人では大丈夫ですよ。


ただ、ゆりの香りというよりは海の香りで。。。。(^_^;)

4分割してるけど、ぞろぞろ歩いてはる人々がわかるでしょうか。。。

bu-130616-2.jpg

bu-130616-3.jpg

カメラの違いがありますが、普通に撮影するとこんな感じで結構花と花との間が空いてます。

でも遠くからみるとそれは感じられません。

bu-130616-4.jpg

で、もっとアップにすると!

bu-130616-5.jpg

こんなに綺麗に撮れましたよ。(^_^)v

bu-130616-6.jpg



ブッチは賢くお留守番してくれてましたよ。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ここ行った人みんなが「きれいだった!!」っていってました。
うーも18日行く予定だったけどエアコン壊れてしまい修理がその日になってしまって。。。。
結局行けなくてさらにエアコンは壊れたまんまです(^_^;)
ただこの場所3月にリレーマラソンてのがあってここ走ったんですよー。
そのときはなーんにもなかったけど(笑)

うー #- | URL | 2013/06/20 14:15 * edit *

わー

タダケンを貰ったので行こう!って思ってたんだけど
↑諸事情がありまして(笑)今延期になってます。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/06/20 21:15 * edit *

※お返事です※

*うー様
あらら!アエコン直らなかったんですか?
暑くなる前に直るといいですよねぇ。
みかんちゃんどうしてます?
食欲は戻りましたか?

マラソンはここがコースだったんですか?
係の人に植えるの大変でしたねって聴いてみたら
たくさんの人に助けて貰って植えましたって。(^^)


*じぇい様
そうなの!
私もタダケンだったの。(笑)
普通に払ったら1000円なんですよ。(^_^;)
ここね7月7日までですよ。
平日のほうが少しはマシかも。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/06/20 22:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/964-75905306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

