たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「藤澤ノリマサ」コンサート 

2013/06/18
Tue. 23:06

遅くなりましたが、コンサートでの初体験のお話しです。(^^)  藤澤ノリマサさん


bu-130615-2.jpg
(パンフレットより撮影)


まず一つ目はスタンドっていうんですかね、(笑)
曲が始まると座席を立って手拍子したりして一体化する?こと?(笑)
それをやっちゃいました。(笑)

むっかし、行ったコンサートではそんなことはしてなかった。
(ジャンルに寄ると思いますが)
だから、それだけはやりたくなかった。静かに座って曲を聴きたかった!
なのに、前の人が立って見えなくなり、私だけ座っているわけもいかず、
流れで立つことに。。。。(笑)

あっ、最初から最後まで立っているわけではありませんよ。
この方はポップオペラを歌われるので、アップテンポな曲のときは
立つけど、バラードのときはちゃんと座って聴きます。


そして、2つ目
なんとペンライトを振ってしまった。(^_^;)
もちろん、私は持っていませんよ。
お隣の方がどうぞって貸して下さったんですよ。
だから、降らないわけも行かず。。。(笑)
これも流れで振ることに。。。。。(笑)


そして、3つ目が ↓ の握手会。

AKBとかよくアイドルがCDを買ったら握手会に参加出来るというやつ。(笑)
これも流れでやってしまったの。。。。。(笑)
握手してもらった右手を洗わないなんてことはありませんよ。(笑)
そこまで舞い上がりませんからね。


まぁ、こんな体験、なかなか出来るものではないので、
まっいっか! てことで。(^_^)v



初めて行った梅田芸術劇場メインホールですが、ホールの中はとても良かったです。
天井も高く、音響効果も良かったと思います。
何よりも私の席が16列の31番!
ほんっとにど真ん中でした。\(^_^)/



で、帰りなんですが、なんせ、茶屋町界隈はあまり行ったことがなかったので、
迷いながら、阪神まで行き帰ってきましたよ。


何もかも忘れて、楽しく、好きな音楽に浸れた時間でした。
そして、翌日はちゃんと父の日をしましたよ。 (^^)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/963-1d445482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

