たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと夏仕様 

2013/06/14
Fri. 00:13

ずっと替えたかったけど、なかなか時間が取れなくて、、、、

ちゃんと買って用意はしていたんです。

やっとやっと替えることが出来ました!


取り替える前

bu-130613-3.jpg


取り替え後

bu-130613-4.jpg



冬使用のふわふわラグから麻入りのラグになりました!

そして、ついでにブッチの場所をペットシーツをいっぱい並べました。(^_^;)

bu-130613-5.jpg


でも、敷き終わってすぐにブッチの印を付けられましたが。。。。苦笑


とにかく、これで夏を迎えられますよ。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お父さん 大丈夫~?
うちもね 父が同じ薬飲んでるから
歯医者さんも大変なのー。

びっくりするよね。

ブッチ一面シートだから どこでしても大丈夫だよ~!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/06/15 09:56 * edit *

うちの母も飲んでるからじろに噛まれた時大出血してあせりました(^_^;)

ぶっちくんペットシートかじらなくていいなぁ!
うちのこは歴代すべて腹に収めようとします(T_T)

うー #- | URL | 2013/06/15 16:57 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
大丈夫ですよぉ~(^^)
ご心配かけてすみませーん。

じぇいさんとこのお父様の飲んでらっしゃるのね。
この薬、飲み過ぎると押しただけで皮下出血するし、
少ないと血栓とかのリスクが大きくなるものね。
調節が難しい薬ですよね。

まぁ、びっくりしたけど、父が写真撮ってくれと所望しますので
至って冷静だったのかも。(笑)

ブッチですが、、、、シーツを避けてしてますです。(笑)



*うー様
うーさんのお母様も飲まれているんですね。
結構飲んでる方は多いのねぇ。
そうそう、傷が付くとほんとにたくさん出るからびっくりしますよね。

おみかんちゃんも囓りますか?
ブッチは腹が立ったときに腹いせで囓ってましたが、
今は見えてないのでわからないのかも、、、(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/06/16 22:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/961-1be491e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

