たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

流血騒ぎ 

2013/06/13
Thu. 23:58

今日は暑かったですねぇ!

真夏のようなもあ~っとした空気、そんな1日の始まり。


朝は起きると一番にブッチの様子を見に行く日課、
昨夜、やけに呼気が荒く、といって、耳がすごく熱いわけではなく、
食欲もあるし、撫でるとゴリゴリとご機嫌になる。。。

最初は暑いのかと思って、クーラーの温度を下げると風の来ない場所に移動する。。。
ん? なんだろ? と思いながら、寝たので、今朝のブッチがいつも以上に気になっていた。

幸い、ブッチの呼気の荒いのは無くなっていて、普通になっていた。

そんな時に、父が 「おい!ちょっと来てくれ!」って。

顔を見ると口の端から血が出てる!! えーっ!!!!

bu-130613-2.jpg

部屋に行くと、枕がたいへんな事に!

bu-130613-1.jpg



びっくりして話を聞くと、口の中に出来た血豆から出た血だったそうだ。

一週間前に父が上前の歯を差し歯にしたんです。
でも両サイドはまだ歯が入ってないし、下の歯もまだない状態で、
下唇の内側を寝ている間に噛んでしまったんでしょうね。

更に、父は血液をさらさらにするお薬、ワーファリンを飲んでいるので、
人より血が止まりにくい。

それで、思わぬ量の血が流れたということらしい。


その朝の騒動で午前中はつぶれてしまったよ。。。。

まぁ、たいしたことがなくて良かったんだけど。(^_^;)

ほんに毎日、いろんなことが起きるよ。(^_^;)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/960-bead4fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

