たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

普通に普通に 

2013/06/02
Sun. 23:00

1日もブッチは普通に今まで通り過ごしてました。

左目の目やには1日はまだ湧いて出てきてましたが、今日は瞼の腫れも少し治まり、
目やにも無くなってきました。

bu-130601-1.jpg

食べて~
大葉の新芽を頂いて、かぶりついてます。(^^)

bu-130601-2.jpg


そして、2日は あっちこっち探検してました。(笑)

あるときはここに!

bu-130602-3.jpg

そしてあるときはここに!

bu-130602-1.jpg

いろんなところを歩き回っては、休憩しながら、まったりしてましたよ。


すべらない絨毯の上とかではちゃんとぴょんぴょんしてますよ! 

すごいです!!










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

膿がほとんど出せたから楽になったんだろな♪
あちこち探検しておいしいもん食べてぶっちくんも楽しい1日だったね(^-^)

うー123 #- | URL | 2013/06/03 18:01 * edit *

※お返事です※

*うー123様
ん?123? 変わりましたぁ??

まぁ、膿はまた溜まりますからねぇ
でも楽になったと思います!!!
探検するのはいいんですけど、
元に戻れるか心配なので、
夜私が寝るときは、ある程度のところにバリアを作って
あまり動きまわられないようにしてます。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/06/04 00:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/956-c14e1702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

