たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

子にゃんこまみれ!! 

2013/05/28
Tue. 23:34

お友達が保護された子にゃんこ達、大きくなってますよぉ~♪
(19日の子にゃんこですが、今はもっと動きが猫っぽくなってますよ(笑))

癒やされてくださいね(*^_^*)



bu-130519-4.jpg

bu-130519-5.jpg

bu-130519-6.jpg

bu-130519-7.jpg

bu-130519-8.jpg

bu-130519-9.jpg

bu-130519-10.jpg

黒の子にゃこ達はまだ区別がつかないんですけど、
1匹の黒子がずーっと膝の上で寝てくれて、子猫の暖かさで汗をかいてしまいましたよ。(笑)

ほんとにすくすくと育って、可愛いです。
保護された方が一生懸命育ててくださったからですよね。
どうか幸せなご縁をつかめますように!!







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ごんちゃんとくぅーちゃんがいっぱい(笑)
いやーん 子猫時代思い出すわ「。
子猫見ると いいなーって思う。
くったくのない可愛さ。

きゃーーー。
里親さん見つかるといいね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/05/29 10:12 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
あっ!ほんとですね!(^^)
ごんちゃんいかがですか?

子にゃんこねぇ、ずっと見てても飽きないですよ!
ひとつひとつの動作が可愛いです。(笑)
お膝でずっと寝ていた黒子はイケメンなの!

ほんとに良いご縁が見つかるといいなぁ~♪
可愛いのぉ~♪

ごんちゃん、お大事に!!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/05/29 15:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/954-9ae54c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

