たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチ元気! 

2013/05/28
Tue. 22:27

夕べ、ブログを更新しようとしたら、管理画面がぜんぜん開かなかった。。。
なんでか、時々表示されませんとかでたりしてヘンなんですよねぇ~~


で、今の時間になりましたが、(笑)


26日、日曜はブッチがびっくりするぐらいに動き回ってくれました!!!

bu-130526-1.jpg

なんと、キッチンのところまで来てくれました!(私はお昼の仕度でキッチンに居ました)

ご褒美に生牧草をあげると、うまうま食べてくれるし、\(^_^)/

bu-130526-2.jpg

食べ終わったあとは、ここでまったりしてくれるし!

bu-130526-3.jpg

後ろ足が普通のときは後ろに見えている台にあがってお野菜とかくれぇ~とおねだり
していたんですけどね。

いや、もううれしくてねぇ~♪

一応、おもらし防止にペットシーツを置いてましたが、ぜんぜん必要なかったです。

bu-130526-4.jpg

ただ、いつものトイレとか置いてある場所まで一人では戻れないので、

十分満喫してもらったあとに抱っこして戻ってもらいました。


今日もかるーくうさぎ跳び!ぴょんぴょんと移動してましたよ!!

すごいすごいです!!!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/952-727da6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

