たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うれしいことが!! 

2013/05/18
Sat. 01:26

更新がとってもおそくなってしまいましたが、、、(日付変わってるし・・・(^_^;))

17日の朝、お友達からブッチにとブッチの大好物のにんじん葉を頂きました!

箱を開け、にんじん葉をブッチのところに持って行こうとしたら、
もう香りがわかったんでしょうねぇ~
探し出しましたよ。必死で!!(笑)

写真が多くなりますが、その様子をどうぞ!

にんじん葉を持って近づきます。あらぬ方向を探しています。(^^)

bu-130517-1.jpg

探しています。
bu-130517-2.jpg

動画でもどうぞ!
方向違いを一生懸命探しているんですよ。こんなに動くブッチも久しぶり!





やっと見つけました! 
bu-130517-3.jpg

取り出す前に食べ始めます。
bu-130517-4.jpg

そして、一本抜いてしまいましたよ!
bu-130517-5.jpg

もう歯の力が弱くなったので、葉ものは小さくちぎってあげていたのに、
にんじん付きの葉を食べているんですよ。
どうするのかなぁ~と見てました。(笑)

bu-130517-6.jpg

まず、葉から食べてます。
bu-130517-7.jpg

葉とにんじんと一緒に食べるのか!!
bu-130517-8.jpg

ここで動画に切り替わります。(笑)





いやぁ~!
こんな食べ方をするとは、いえ、出来るとは!
ブッチはまだまだ若い! (笑)

とっても元気なブッチでした!!!


じぇいさん!ありがとうございまっす!!!!!!


そして、その元気はまだ続くんですよ! 次回に♪






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/18 19:21 * edit *

探してますね^^

そっかぁ。
歯が悪くなってくると人間と同じで硬いものが大変なのね。
でも喜んでくれて良かった♪

嗅覚凄いね^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/05/18 19:36 * edit *

※お返事です※

*鍵コメ様
まさかあんなにぼりぼり食べるとは思ってもみませんでした!
まだまだいけると思ったのでした。(笑)


*じぇい様
ほんとにありがとうごさいました。
もう以前のように長いまま食べさせることは出来ないんですよ。
途中でえづいてますからね。。。(笑)
でも、今回はにんじんまで食べましたので、
ほんとにびっくり!
美味しかったのでしょう!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/05/19 00:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/949-f655cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

