たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

甘えたブッチ♪ 

2013/05/14
Tue. 23:32

私が近づくとわかるのねぇ~
もそもそと身を寄せてきます。(*^_^*)

bu-130514-4.jpg

bu-130514-2.jpg

bu-130514-3.jpg

bu-130514-1.jpg

もう♪
ほんとに可愛いの♪

写真で見ると変わらないけれど、やっぱり体重は落ちたままなのねぇ~

1.9kgも切っちゃった・・・・

なんとかここらでストップしてほしいけど・・・

食べてるけど動かないから筋力が落ちて、体重が減るらしい。。。
まぁ、年寄りなんで代謝も悪いのかも。
人間と一緒だなぁ~
11才を人間の年齢にたとえると80才とか86才とかになるらしい。
十分、おじいちゃんなんだけど、
あんまり顔が変わらないからねぇ~
(飼い主のひいき目でそう見えるだけなのかもしれないけど。。。(笑))

もう少し、もう少し、一緒にいたいなぁ~~~







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

寄ってきてくれるなんていいなぁ!
しかも体をすりすり押しつけてくれるとは(」゜ロ゜)」
わりとうーのとこはドライな子が多くて一番なつっこいおみかんさんでも鼻をくいっとつける程度。
もしくはなでこの要求のときくらい。
ここまですりすりきてくれたら。。。うーなら鼻血もんです!

うー #- | URL | 2013/05/15 18:16 * edit *

きゃー
とっても甘えん坊。
やぱ男の子ほうが慣れるのかなぁ?
可愛い。

うんうん 出来るだけ長く一緒にいたいよね。
元気で居て欲しい。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/05/15 21:23 * edit *

※お返事です※

*うー様
いえいえ、大丈夫ですよ。
年を取ればすりすり寄ってきますよ(^^)
ブッチも若いときはこんなにひっつかなかったですからねぇ~(^_^;)
手で撫でられるのも好きではなかったし。。。
弟に「愛想ないやっちゃ」と言われてましたから、、、(笑)


*じぇい様
もう可愛いですよぉ~~~ (^^)
ずっとひっつけて置きたいけれど、
そうはなかなか行かないところが、悩みですねぇ~(^^)

食べて出して、元気が一番!!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/05/16 15:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/948-46af7734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

