たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一喜一憂 

2013/05/11
Sat. 23:53

昨日の朝、食欲もなくあまり食べなかったので、強制給餌用のフードを使ってお団子を作ってみたら
食べてくれた。

bu-130510-1.jpg

それから、足が流れるので少しでも滑り止めになればとパネルを敷いてみた。

bu-130510-2.jpg

ちょっと暖かいかもしれないけど、気に入ってくれたみたい。
ちゃんと乗っかってるからね。(^^)

夜になれば、お水も飲んでくれたし、ペレットなども食べてくれたのでホッとしたの。


で、今朝は盲腸便を口元に持って行って、食べて貰った。(^^)

bu-130511-1.jpg

栄養面からも盲腸便は食べたほうが良いので、自分で食べられなくて落ちているのを
食べて貰っているところ。

そして、甘えたブッチ!

bu-130511-2.jpg

今日は耳の処置日で、たっぷりと取ってもらったからスッキリしたかと思ったけど、
野菜は食べるけど、お水入れからはほとんど飲まない。
なんでだろ??

ブッチの様子に一喜一憂している今日この頃のうさ子です。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/946-03b4352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

