たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

三田の芝桜 

2013/05/04
Sat. 22:54

2日の日にまたまた父の所望で三田にある、「花のじゅうたん」芝桜を見に行ってきました。

が! 着いたら雨が降ってきて・・・

雨宿りをしながらの散策でした。(^_^;)

bu-130502-1.jpg

数日前に新聞にちょうど見所と掲載されたからか、人が多かったですね。

bu-130502-3.jpg

傘を差しながらで写真を撮るにはちょっと不利!

bu-130502-4.jpg

ここはペットも入れます。

ちょうど2頭のハスキー犬が来ていました。

bu-130502-2.jpg

とってもおとなしくて可愛い女子達でした。

8才と4才ですって。

それにしても、寒かったですよ。
なのに、父と黒豆アイスクリームを食べましたよ。

一応、寒さ対策はしていたんですが、雨は想定外で、そこそこに帰りました。
ほんとはすぐ近くにある永沢寺の牡丹園も見たかったんですけど、
そのままUターンでした。(^_^;)
デジカメのバッテリーもあんまりなかったし。。。。











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

芝桜の絨毯!キレイですね~!!
このGWは前半寒かったですよね。
今日は暑くなっちゃって。
気温の差がすごいですが、
ウサ子さんもブッチ君も元気でお過ごしくださいね~!!

権造おかん #- | URL | 2013/05/06 00:30 * edit *

きれいですね~♪
お花はつつじを近所の浄水場でみたくらいです。
車の中からだったし(^_^;)
明日はまたちょっと寒いらしいですね。
体調管理気をつけないと。

うー #- | URL | 2013/05/06 19:30 * edit *

※お返事です※

*権造おかん様
GW終わってしまいました。
ありがとうございます。
そして、お返事が遅くなってすみません。

それにしても、今年のGWは全体的に寒かったですよね。
明け方が冷えるので夜中だけ暖房を入れてますよ。(^^)
おかんさんも安寿ちゃん、もっちぃ達も体調気をつけてくださいね。


*うー様
今年はほんとに寒いです。
晴れてるけど風が冷たかったりと、
体調管理がとても難しいですよね。
うーさんも体調気をつけてくださいね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/05/08 00:12 * edit *

おお~~~!うさ子さんも芝桜見て来られたんですね。
私も富士山をバックに見て来ました。
場所は違うけどどこも圧巻ですよね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/05/08 12:13 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
TVでやってましたが、行列が出来てませんでしたか?
TVで見た感じだと、じぇいさんの見られたところのほうが
規模がでかいような。(^^)
雨に降られなければ、堪能できたんですが。。。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/05/08 15:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/943-108dc3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

