たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

だんじり祭りだ!! 

2013/05/03
Fri. 23:55

またまたこの季節がやってきました!

今日からだんじり祭です。

いろんなところでだんじりが練りをしています。

この日ばかりは車もじっとだんじりが通るのを待ちます。
もちろん、おまわりさんがちゃんと誘導してますからね。

たまたまお出かけして車を走らせているときに出くわしました。

bu-130503-1.jpg

えへ、窓を開けて撮影してますです。(^^)

bu-130503-2.jpg

はい、運転席からです。(笑)

たまたまデジカメをカバンの中に入れていたので撮れました。

ほんとはもっと撮りたかったけど、おまわりさんが誘導しているそばで
車の中から運転手が写真を撮るのは注意されそうだったので、
遠目で撮ってます。(笑)





で、ブッチのほうはですね。

朝起きてくると、こーんなことをしてました。(^_^;)

bu-130503-3.jpg

下に敷いていた新聞紙を引き出して囓っておりました。(@_@)

ちゃんと食べるものはあったんですけどねぇ~

もちろん、すぐに撤去してますし、たぶん○ちで出ていると思います。

元気です。(笑)









※ GW、遠出はしないものの、こまめにあちこち動いてます。(^_^;)
もちろん、ブッチの病院にも行ってますよ。
明日が耳と目です。(^_^;)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そっちにもだんじりあるんだ!
こっちは9月から10月が時期です。
家の周り試験引きのとき通るから歴代うさぎたちの不興かってました(笑)
こんどのこはどうかなぁ?

ぶっちくんいたずらする元気も出てなりよりから~♪

うー #- | URL | 2013/05/04 19:11 * edit *

※お返事です※

*うー様
岸和田のだんじりは勇壮ですよね。
こちらはもっとおとなしい感じです。(^^)
でもなんか心踊るんですよねぇ~

音が怖いのかな。
みかんちゃん大丈夫だといいですね。

ブッチは食欲があるのがうれしいことです。
あとはほとんど寝てますです。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/05/08 00:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/942-a07f20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

