たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

久しぶりの連休 

2013/04/28
Sun. 23:28

3月末からほぼ今月一杯にかけてブッチを病院に連れていってましたが、
やっと落ち着き、点滴もなくなり、病院にも行かず、
この3日間まったりとブッチは過ごせました。


お手入れしたり、

bu-130426-1.jpg

こーんな姿でくつろいでくれたり、

bu-130426-2.jpg


時には牧草も食べ、(^^)

bu-130426-3.jpg


途中で睡魔に襲われてしまったりと (^^)

bu-130427-1.jpg

ゆっくり過ごしていました。


で、私のほうはと言いますと、
自分自身の用事をしたりしてとバタバタと過ごしておりました。

世間では昨日からGWになったんですね。
うさ子家ではいつもと同じ日常ですよ。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ぶっちくんもうさ子さんもようやく日常がもどってきましたね。
投薬お疲れ様でした♪
うちのおみかんも最近ぶっちくんなみに「ころん♪」と爆睡を披露してくれるようになりまして。
毎晩声なき悲鳴あげてます(笑)

うー #- | URL | 2013/04/29 20:10 * edit *

よかったー
投薬も病院も嫌だもんね。
ブッチ君もうさ子さんも健康でいてくださいね^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/04/29 20:16 * edit *

※お返事です※

*うー様
よかったですねぇ~
「ころん」はとっても安心しているときとかにするみたいですよ。(^^)

そうなの、ほっとしたんですけど、その後が。。。
えらいことになったんですよ。。。


*じぇい様
それがね、またまた病院通いなんですよ。(^_^;)

うさ子 #- | URL | 2013/04/30 23:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/939-40c206eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09