たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最新情報! 

2013/04/22
Mon. 23:26

ちょっと御無沙汰してしまいました。

本日は通院日。

朝からブッチ身繕いをして、

bu-130422-1.jpg

お薬も飲んで、

bu-130422-2.jpg

さぁ! キャリーに入って病院へGO!!

bu-130422-3.jpg



病院では長く待ちました。(^^)

でも、採血の結果、肝臓、腎臓の数値が正常値になり、お薬がエンセだけになりました!
点滴は週1回になり、通院のストレスがかなり軽減されますよ。


家に着いたら、ブッチは爆睡!

起きたら、ご飯を食べて、更にお寛ぎモードに。

bu-130422-4.jpg


夜には特に念入りにお手入れしておりました。

bu-130422-6.jpg



やっと、やっと落ち着いたと思ったら。。。。


実は、ハゲが出来ておりました。(^_^;)

bu-130422-5.jpg

左の目頭あたりから毛が抜けていくんですよ。

なかなかうまく写真では撮れなかったですが、一応、ダニではなさそうということで、
カビの検査をしてもらいました。


14日に気がついたけど、すでに抜けていました。。。。

右の目頭も少し症状が出てますね。

色々ありますです。。。。。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様^^

ほんとあれこれ症状が出ちゃうけど
うさ子さんがフットワーク軽いからブッチ君も安心ね^^
車飛ばして病院へ連れてってくれるんだもん。
いつも凄いなって思っちゃう。

はげちゃったとこ早く治るといいね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/04/23 08:17 * edit *

症状軽減してよかったですね♪
ハゲはまぁ。。。いずれ生えてきますって(^_^;)

うー #- | URL | 2013/04/23 18:38 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
いえいえ、ブッチ命ですので。(笑)
周りの毛が隠してるけど、ちょっとひどいのねぇ~(^_^;)
でも、治ること信じてがんばろ!!


*うー様
そうなんですよぉ~
血液検査の結果を待っている間はドキドキでした。(笑)
そうですね、いずれ生えますよね。きっと!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/04/24 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/935-08b59ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

