たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

エンジョイラビットライフ(ERL)へ! 

2013/04/15
Mon. 00:54

えー、ブッチの大変な出来事が途中のままなんですが、(^_^;)

その様子は改めますということで、13日、土曜日にいつもの耳の処置の病院のあとに、

ERLへ行ってきました。


病院では、左耳下をごしごしすると膿が出てくるという具合で、
見ているほうもかなり痛そうと思う処置をされてました。
来週、もう一度膿を培養してみるそうです。

膿を取ってもらうときは嫌だと思うんですけど、その後がすっきりするようです。

病院が済んだあと、ブッチにはちょっと頑張ってもらって、
ERLの会場である「京セラドーム」まで行き、
そこで、どうしてもブッチにあって頂きたかった、
うさ友さんの「うさママさん」にお会いできました。

会場には連れて行かずに外で会っていただいたんですが、
思い切って連れて行って良かったと思いました。「ケンママさん」にもお会いしましたよ。
しっかり記念撮影していただいて、(^^)
お別れし、そのあとにやっぱりブッチに会って頂きたい「おかんさん」を
なんと厚かましくお呼びだてしまして、会って頂きました。


それから、一度ブッチを家につれて帰り、ゆっくりしてもらって、
私は再び、京セラドームへ。(笑)

今度はお買い物です。
ただ、時間が1時間もなかったので、必要なペレットや牧草をパパッと買って、
作家さんのところもささっと見て、帰ってきました。


なんとも強行軍でしたねぇ。 
さすがに、地震で早起きしてましたので眠くて早めに寝てしまいました。

あっ、地震は大丈夫でしたよ。
びっくりして起きたけど、何も壊れなかったし、ブッチも気にせず寝てましたから。


うさ友さんから頂きました。

bu-130413-1.jpg

今回、作家さんから買ったものです。
左側のは裏に名前を入れられるようになってます。

bu-130413-2.jpg

ブッチにはERL限定の生牧草とペレット、ペレット牧草にブッチの大好きな牧草を
買ってきました。

bu-130413-3.jpg

bu-130413-4.jpg

ただ、細い牧草(たぶん、イタリアンライグラスかな)が細すぎて食べずらそうでした。(^_^;)




うさママさん、おかんさん、ケンママさん、ありがとうございました。

そして、ブッチありがとうね。












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking










[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

会えてよかった♪

ブッチちゃんに会えることが出来てうれしかったです
まだまだ元気にしてもらわなくちゃネ^^
おしゃべりしてると明日葉も食べだして、
うんちもおしっこもしてくれて(笑)
うさママさんにナデナデしてもらって刺激受けたのかな~^^
生牧草うちも買ってきました~
ブッチちゃん美味しいものいっぱい食べて元気でいてねぇ~
うさこさんまた会いましょうね~

ケンママ #liS9GORU | URL | 2013/04/15 12:26 * edit *

フットワーク軽い~!
でもこれもブッチ君のため♪

あ・・・でも楽しいんですよね^^
私も猫のための買い物って楽しいもん♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/04/15 21:45 * edit *

ブッチくん食欲あってよかったです。
うさぎは食べて出してなんぼですもん♪

そんなイベントがあったとは(」゜ロ゜)」
じつはうーそういうイベント一回も行ったことないです。
一度いってみたなぁ。

うー #- | URL | 2013/04/15 22:21 * edit *

※お返事です※

*ケンママ様
こちらこそ、ありがとうございました。
半ば強引に会って頂いたようなものですが、
元気にところをお見せ出来て、良かったです。(笑)

地震の影響で交通手段が大変でしたよねぇ~
ケンママさん、是非是非またお会いしましょ!!


*じぇい様
そうなのぉ~♪
ブッチの為ならえ~んやこ~ら♪ですよ。(^^)
もちろん楽しいんですよ。
アドレナリン出まくりで、行動しますの。(笑)
あとでほーっとなりますけどね。(笑)


*うー様
そうなんです、食欲戻りました!
うーさん、ご存じなかったですか。
来年は是非ご一緒しましょう!

あっ、神戸まで来られるなら、12月の第2日曜ぐらいに
「ヘイヘイフェスティバル(牧草まつり)」がありますよぉ~ ♪


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/04/16 22:18 * edit *

はじめまして

ERLでケンママさん、うさママさんと一緒にブッチちゃんにご対面させてもらえてとても嬉しかったです。
ナデナデも気持ち良かったです。
私たちの目の前で牧草食べて●も出しておちっこも出して見せてくれて
本当に良い子でしたね~。
きっと疲れておうちで爆睡してたのでは?
うさこさんにはお菓子もいただいてしまって何も用意してなかってすみませんでした。
またイベントでお会いできる日を楽しみにしてますね、
これからも仲良くしてくださいね。

あんこママ #zymMP2hM | URL | 2013/04/16 23:19 * edit *

「ヘイヘイフェスティバル」ってネーミングセンス素敵すぎです(笑)

うー #- | URL | 2013/04/17 18:10 * edit *

※お返事です※

*あんこママ様
こちらこそ、ブッチに会って頂いてありがとうございました。
それが、以外にブッチは元気でした!
ちょっと心配はしたんですけどね。(笑)
あのままじっとしているままでしたら、皆様にかえってご心配を頂いて
しまうことになりそうでしたが、ちっこするは○ちするは、すっきりしたのか
食べ出すはで元気なところをお見せできて良かったですよ。(^^)

あんこママさん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


*うー様
よかったら行きましょうよ!
目玉はうさぎ用品が安くなること。
うさぎ作家さんの雑貨がいろいろ買えること。
あと、講習会もやってますし、
まぁ、普段なかなかお会い出来ないうさ友さん達との交流があると
いうことですね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/04/17 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/929-7b431aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09