たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実はエンセファトリゾーンも! 4 

2013/04/07
Sun. 22:34

4/3と4/4のブッチの様子です。

3日はシリンジでの強制給餌を嫌がるので、お団子にしてみました。

bu-130403-1.jpg

しめしめ、食いついてくれます。(^^)

この日は初めて、良い○ちが出ました。うれしくて記念撮影!(笑)

bu-130403-4.jpg


そして、ブッチはさみ隊をつくり、私がそばに居れないときにはさんでもらうことにしました。

bu-130403-2.jpg

でも、ブッチにはお気に召さなかったようです。
抜け出して、食べに行きました。(笑)

bu-130403-3.jpg



4日もお団子ごはんです。

bu-130404-1.jpg

少し大きかったのかな。

bu-130404-2.jpg

なんせ、1日3回朝昼晩と言われたんですが、自ら食べるし盲腸便はすごく良いのが出るのに、
○ちが小さくいびつなので、ブッチにとっては栄養過多なのかなぁ~と思うのでした。


そして、こーんな寛いだ姿をするようになりました。

bu-130404-3.jpg






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ざざーっと読みました。
いろいろ大変だったんですね。
病院も違うところに行ってみて良かったかも。
うちも 今 この間の猫の診療室に変えようかと思ってるところです。

強制給餌からお団子作戦 成功して良かった^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/04/08 14:18 * edit *

たいへんだったんですね。
開帳肢はみるとじろ思い出してつらいですね。
栄養が足りてないとああなるとはじろがそうなるまで知りませんでした。
セカンドオピニオンは正解だったと思います。
うーも病院変えてじろの病気がわかったし。
とりあえず食欲も出て●もでだしてよかったです。

うー #- | URL | 2013/04/08 20:24 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
自分への覚え書きみたいに書いてしまったので、
読みにくかったと思います。

ほんとにどうなることかとブッチより私のほうがオロオロしておりました。
病院選びはほんとに難しいですね。

猫さん専門って、待合室にも猫さんしか居ないから
猫さんにとっても少し安心だろうし、なにより専門に見て貰えるというのは
強みですよねぇ~ (^^)

ブッチは強制がダメみたい。(笑)



*うー様
最初の一週間がほんとにほんとに大変な思いでした。
ブッチが何を望んでいるのか、何がしてもらいたいのか、
わからなくて、ただオロオロしてました。

セカンドオビニオンもうさぎさんのことをよく診ている病院だったので
いろいろ自分の疑問をぶつけることが出来ましたし、
症例もたくさん見て居られたので、いろんな場合を
お聞きすることが出来ました。

やっぱり専門に診てもらうと安心ですね。
うさぎさんの場合は病院選び&先生選びが大事ですよねぇ~

今回もちょっと遠かったけど、ブッチの為ならえんやこらで
走りましたわ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/04/12 00:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/928-2eeb98ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

