たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実はエンセファトリゾーンも! 2 

2013/04/07
Sun. 20:13

日付が31日になったころ、ブッチがパニックになってしまって、
もうどうしたらいいのかわからなかった時に撮った動画です。

先生に説明する為にも撮っておかなくてはという心境で撮りましたが、
焦って、袋のばりばりいう音がかなり入っています。
でも、こんな状態でした。

私もでしたら良いのかわからなくて。。。。オロオロしていました。

ブログにアップするために再生しましたが、胸が痛みます。

あっ、皆さんご心配になられると思いますが、現在のブッチは眼振も治まり、
よろけながらもグルーミングしようとするところまで回復していますので、
ご安心を。

約5分あります。うさ子のオロオロした声も入っています。ご容赦を。


ブッチの様子






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/926-a7835697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

