たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

通院日 

2013/03/02
Sat. 23:26

前回から一週間は経っていないんですけど、交通費とかの諸事情で(笑)
どうしても土日に通院日を持ってきたかったので、本日病院に行ってきました。

あっ、今までは2週間毎でしたが、「ちょっと間隔を詰めてみましょう」と言われて
取敢えず1週間ごととなりまして。。。。

膿のほうはうさ子が触ってもわからないぐらいにあまり溜まっていないと思ってました。

例によってネコ袋に入れられて。

かなり力を入れて先生が押されますと少し出ました。
今日は嫌がりましたね。強い力で押されるから痛いんだろうなと。。。

処置はオキシドールで消毒して入り口のほうにバイオウィルです。で、また一週間後に行きます。


病院で待っているときにやはり同じように耳の下あたりに膿瘍が出来た
うさぎさんと会いました。約ひと月膿だしに通ってられるそうです。
かなり少なくなりました。とおっしゃっていました。



今朝のブッチは耳の処置のことなど知らずに(一応、夕べ明日は病院よと言い聞かせてはいましたが)
とてもくつろいでいました。

bu-130302-1.jpg

最近は、夜にも食べいるようで、朝起きてくると○ちがあります。
一時期ぜんぜん無かったんですよ。
食べて出す! これが基本です。(笑)


病院から帰ってきて、キャリーを開けますと、
ブッチは自ら飛び出ます。そして後ろ足キックをして自分の場所に行って
牧草を食べ始めます。(^^)

その様子を撮りたいと思ってカメラを構えていましたが、、、、

失敗!! シャッターが遅かったです。 連写にすれば良かった。。。(笑)

またリベンジしますね。(^^)


bu-130302-2.jpg

キャリーの中で待機中。

bu-130302-3.jpg

びょーんと飛び出たあとです。(笑)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ぴょーんと出たあとのお尻がきゅーと♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/03/03 20:58 * edit *

しりー!しりーーー(」゜ロ゜)」
あぁ。。かばいい♪

うー #- | URL | 2013/03/03 21:05 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
もう、絶対にリベンジしますからね!
連写にしようか、動画にしようか!! (笑)

*うー様
ピンボケですよねぇ~
でも、絶対、ちゃんと撮りますからね!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/03/03 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/909-9b3f5dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

