たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

衝動買い 

2013/03/01
Fri. 23:10

本日、スポーツ○EPOに父が行くと言いますので、行った際に、

↓ を衝動買いしてしまいました。(笑)

bu-130301-1.jpg

その昔、フラフープが流行ったとき、私はちゃんと出来なかったんです。

なのに、今買って出来るのか?という疑問はありますが、

運動不足なのが気になってまして、バランスボールっていいかもと思ったんですが、

場所取りそうなので、、、、こっちにしてみました。

組み立て式なんですよ。これなら場所取らないし。。。

だけど、ちゃんと出来るか。。。。問題だ!








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こーゆーのは うーしゃんが得意です(笑)

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/03/02 10:05 * edit *

はい!
うー人生初めてやったのが四十の手習いでっす(笑)
意外といけました。
直径が小さいほうがやりにくかったです。

うー #- | URL | 2013/03/02 17:52 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
うーさん、得意なんですね。


*うー様
いけましたか?
今のはただの輪ではなく、凹凸が付いてて、刺激があるから
良い効果があるそうですが。。。。
大きい方がやりやすいんですね。

うーさん、ジムに行ってはるから
運動はバッチリですね。(^^)

余談ですが、
コメントもお二人絶妙のコンビですね。(*^_^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/03/02 23:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/908-c38d3c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

