たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みかん事件! 

2013/02/23
Sat. 17:22

うさ子が出かけていて、帰ってから慌てて、夕飯の用意をしている間にテーブルからみかんを入れている
かごが落ちて、みかんが散乱していたらしい。

ふと足下を見たら、散乱しているみかん一つが ↓

bu-130221-1.jpg

えーっ!!

「みかん食べてるぅ!!!!」っと大声を上げてしまいました。(^_^;)

Mサイズのみかんの上半分の皮がはぎ取られ、美味しい果実のところは
ちょこっと囓ったあとが。。。。

犯人はブッチさん!

少し離れたところで知らん顔してました。


まぁ、いいんですけどね。

しかし
なぜ苦いであろう皮をたくさん食べて、果実はあまりなんて。。。。

まるごとブッチにみかん
あげたことがなかったから、ちょっとびっくりでした。(笑)


もちろん、その後の●ちには影響なしでした。(*^_^*)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ええええ?皮だけ食べたの?
中身のほうが美味しいのに・・・

でもブッチ君が食べちゃだめなもおじゃなくて良かった^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/02/24 00:41 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなのぉ~~~
上からきれいに丸く皮が無くなってるでしょ。(笑)
絶対中身のほうが美味しいと思うよねぇ~
このみかんを見つけたとき、ほんとにどうしよう!って思ったけど、
考えたら、みかんは食べてはいけないものではないかと
思い直して、ほっとしましたよぉ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/02/24 00:50 * edit *

じろはバナナでこれやりました(^_^;)
リンゴ以外には反応せんかったなぁ。
リンゴも青リンゴ系はだめでもっぱらフジがお好みでした。

うー #- | URL | 2013/02/24 15:29 * edit *

※お返事です※

*うー様
あらら!
じろさんはバナナの皮を囓りましたか!(@_@)
バナナの皮のほうがもっと美味しくないかも。。。。(笑)
そうですね、うちもフジが好きというか、飼い主がサンふじが好きで
そればっか、買うので必然的にブッチも食べさせられてます。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/02/24 22:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/901-929b49c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

