たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家の梅 

2013/02/17
Sun. 23:57

ようやく、我が家の梅も膨らみ、咲き始めました。

bu-130217-2.jpg

こちらはつぼみも多いのですが、もうひとつは寂しいかぎりです。(^_^;)

bu-130217-3.jpg

でも、春を感じますね。

それから、去年の春からずーっとほったからしにしていた水仙がなんと花芽をつけてくれて、
咲き始めました。

bu-130217-1.jpg

ほんとに土壌が悪いし、もういいやと思って夏の間、水もあげなかったのに。。。
咲いてくれました。(*^_^*)

背丈は短いし5本だけですけど、うれしいです。




で、本日のブッチは、お手入れに余念がありませんでした。(笑)


bu-130217-4.jpg

これね、右後ろ足を前に伸ばして、お手入れしてるんですよ。(^^)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

じろはピンクの梅を見に行きたいそうです。
そしたら心置きなく転生するらしいです。

明日里子のこと面会する予定です。
なんちゃってヒマラヤンの2歳の女子なの。
面会する前から家を整えてるうーです(笑)

うー #- | URL | 2013/02/18 16:53 * edit *

お返事です

*うー様
じろさん、ピンクがお好きだったんですね。

いよいよ明日、あっ!もう今日ですね。
楽しみですね。馴染んでくれると良いですね。
ヒマラヤン、赤いお目々かな。
また教えてくださいね〜。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/02/19 00:46 * edit *

会ってきました!
もう赤いお目目の真っ白な体でイチゴ大福のようでめちゃくちゃかわいかったです。
しかも抱っこ可能なんですよ~。
夢のようです♪

うー #- | URL | 2013/02/19 20:04 * edit *

梅 もうちょっとですね^^
水洗の香りって大すきです。

↑ お見合中のうーしゃんの顔
見せてあげたかった・・・もうデレデレなんだもん。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/02/19 21:26 * edit *

※お返事です※

*うー様
先ほど、じぇいさんのところで拝見いたしました!
やっぱり赤いお目々でした・(^^)
で、思ってたより大きかったですが、2才ですか?
抱っこ可能っていいですねぇ~

うちは未だに普通の抱っこは無理です。(T_T)
病院に行くときの捕まえ抱っこはなんとかしてますが。。。(笑)

うーさん、お家へのお迎えはとうなるんですか?


*じぇい様
私も水仙の香りが好きで最近は花屋さんで水仙を大人買いしてます。(笑)

そりゃそうでしょぉ!
抱っこOKって、めちゃうれしいもん!!
実は私、ずーっとブッチを抱っこ出来なかった(今でもですが)
ので、抱っこの仕方がわからないんですよぉ~(笑)
うさぎさんもだけど、にゃんこさんの抱っこも下手! (笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/02/19 23:52 * edit *

来月トライアルでお迎えしますよーん♪

うー #- | URL | 2013/02/20 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/899-8201bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

