たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまたひっつき虫ブッチ 

2013/02/13
Wed. 23:57

同じ日の写真ではないですよ。(笑) → 2月2日の日記

朝、ブッチのトイレのペットシーツを替えていた時のことです。

bu-130213-1.jpg

そして、あるときは、

bu-130213-2.jpg

私の足に体をひっつけます。


安心なんでしょうねぇ~♪

私もうれしいですよ~♪






おまけ 

消せるボールペンがマイブームです。(^^)

先日、きれいな色を見つけて、1本に決められなかったから、

大人買い(笑)です。

bu-130213-3.jpg

上から、「べにさんご」、「あかむらさき」、「ももいろ」、「さくらいろ」、「ライトグリーン」

これで絵を描くとかではないんですけど、きれいな色だなぁ~って思って。。。。(^^)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

気持ちわかります。
文房具ってなんか子供のころはだめでも
大人になると欲しいもん買えちゃうんで えいっ!って(笑)

ブッチ君甘えてますね^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/02/14 09:14 * edit *

ぶっちくんべたべたですね~♪
来週の19日に里子のお見合いすることになったんです。
ヒマラヤンカラーの2歳の女子。
なついてくれるかなぁ??

うー #- | URL | 2013/02/14 19:00 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなのね。
大人になると文房具はとても買いやすいのねぇ~(笑)
大人買いしてもしれてるし。。。。(笑)

あまあまブッチです。(^^)


*うー様
あっ、お見合いですか。
うまくいくと良いですねぇ~ (*^_^*)


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/02/14 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/896-c34b0968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

