たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

通院日 

2013/02/08
Fri. 23:48

今朝も雪がすこーし積もってました。

bu-130208-1.jpg

前回より少なく感じたけど、車とか葉の上にはいっぱい積もってました!

bu-130208-2.jpg


今日は2週間ごとの耳の治療日

ブッチはご機嫌さんでバナナを食べてます。(^^)

bu-130208-3.jpg


そのあと、キャリーに入って、病院へ。

体重は2.14kg 前回は2.16kg でも、前々回は2.14kgだったから、
まぁ、よしです。(^^)

ただ、左耳の膿が一時少なかったのに、また多くなってきました。
もう膿瘍ですね。
今日のブッチは診察台の上でかなり痛がっていました。
見てる私も力が入り、治療が終わったらどっと疲れました。(笑)

帰りに「うさぎ星」さんに寄って生牧草を買って帰りました。

雪は降り続かなくて助かりました。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/891-a85742d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

