たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

可愛い頂き物! 

2013/02/04
Mon. 22:48

本日、お友達から素敵な頂き物がありました!!

早速ブッチに!(笑)

bu-130204-1.jpg

ブッチも気に入ったようです! (*^_^*)

bu-130204-2.jpg

でも、ブッチは食べれないよ。


でね、中を開けてみたら! パカッ!

bu-130204-3.jpg

白いうさぎさん!でね、右側のプチプチ(ちょっと見えにくいけど)も当然うさぎ型(笑)

なんか可愛いの!(ピントが合ってないのはご愛敬ね(笑))

こちらこそ、いつもありがとうございます! 











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

うさぎさんのって以前はモロゾフで出てたのに
今年はモロゾフでは見かけなかったわ~

ブッチ君みたいなロップさんのもあればいいのにね^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/02/05 10:30 * edit *

いいなー
これもモロゾフ?
ネットでモロゾフのうさちゃん、買おうと思ったら
売りきれちゃってたよー(TT)
あ、でもこの柄はなかったみたい。

kasuga #- | URL | 2013/02/05 11:15 * edit *

うさぎもののチョコ今年は少ない気がしますね~。
なんでかなぁ??

うー #- | URL | 2013/02/05 21:07 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
なかなかね、ロップのシルエットってワンちゃんぽくなるから
難しいみたいですね。
でも、可愛いのがあったら、即お買い上げですね。(笑)

*kasuga様
私も最初モロゾフかと。(^^;)


*うー様
そうですねぇ~
私はにゃんこチョコが見当たりませんでした。。。(^^;)


皆様ぁ~~!!
しばし、お待ちくださいませぇ~~~ (^_^;)


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/02/05 22:12 * edit *

おひさしぶりです♪
にゃんこ系はゴンチャロフの「キャッツワールドトリップ」
という種類で販売してます。
うちの片田舎のデパートでも取り扱ってたので
大阪・神戸のデパートだったら置いてそうです。
こちら神奈川は雪と雨が入り混じった変な天気です。

恭ちゃん #q7XswXQk | URL | 2013/02/06 12:05 * edit *

※お返事です※

*恭ちゃん様
こちらこそ、お久しぶりです! お元気ですか? って (笑)
にゃんこチョコの情報ありがとです。
ここんところほんとに変なお天気ですよねぇ~
中国の大気汚染PM2.5も気のなるし。。。。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/02/07 16:15 * edit *

今日届いたの~^^
ありがとね。

うーしゃんにもちゃんと届けたよ♪
明日upするね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/02/07 16:45 * edit *

チョコレート頂きました♪
ありがとうございます!!
めっさかわいいですね~。
食べるのもったいないです(笑)

うー #- | URL | 2013/02/07 18:08 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
早い! 昨日出したのに。(^^)
感謝の気持ちでっす!!


*うー様
すみません、じぇいさんにお願いしちゃいました。(^^)
こちらこそ、ありがとうございます。


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/02/07 22:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/889-20e0b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

