たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

歯を鳴らす? 

2013/01/16
Wed. 23:51

9日の様子なんですが、今はしなくなった歯を鳴らす行動。

やはり歯が気持ち悪かったのか、単に気に入らないことがあったのか、
よくわからないけれど。。。。

音が小さいので大きめにして聞いて下さいね。






14時過ぎに撮ったんですが、すでに穂先が挟まってた?

今となってはわからないです。


ただ、ここんところそういう行動はしていないということなんですね。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

しんどそうではないから歯の辺りが気持ちわるいのかな?
これで食欲が減少してきたら要注意ですね。
小さく穂先カットしてしまうとだめなのかな?

今日また例のホームセンターみにいったら小ブッチくんすでに売れてました。
やっぱしかわいかったもんねー。

うー #- | URL | 2013/01/17 17:17 * edit *

※お返事です※

*うー様
やっぱり歯が問題ですかね。(^^;)
穂先はね、もうあげてないんですよ。
生野菜もあれだけ毎日食べていたセロリも噛み切れなくなってるんです。
大葉はまだ大丈夫。
1本だけやっかいな歯があるんでね。
取敢えず、リスクは避けたいので。(笑)

あぁ~、居なくなってましたか。。。
ちょっと残念?(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/01/17 21:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/882-f9dbdcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

