たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガチャ! 

2013/01/16
Wed. 00:19

13日、14日と続けて全然違うところで見つけたにゃんこのガチャ! (笑)

まず、↓ 以前うさぎさんのも作ってはった復興支援商品で奇譚クラブさん製だから
リアルで可愛いの。(^^)

bu-130115-1.jpg

ブッチと一緒に。 黒猫さん(成猫)と白猫さん(子猫)の寝姿なの。

bu-130115-2.jpg

でね、ふかふかのところで、(笑)

bu-130115-3.jpg

子猫しゃん、暖かくてよく眠れるでしょ。(笑)


もう一つはタカラトミー製のストラップ。
これは徳島のうみがめが上陸して卵を産む海岸で有名な大崎海岸のそばにある、
うみがめ荘で見つけたの。(笑)

bu-130115-4.jpg

黒猫さんアメショー柄の猫さんでした。


どこへ行っても、ガチャを探し、ガチャがあれば猫ものがないかチェックしているうさ子でした。(笑)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ぐふふ

あのね あのね 上のガチャはうちも冷蔵庫に貼ってある(笑)
黒と三毛猫と白黒柄が出たけど あとは持ってない~
根付ストラップは黒と白と三毛と白黒は出たけど
アメショー柄は出なかったのー

夫君が100円玉まだあるよっていうから
こないだ根付のをしたら また白が出た(笑)

最近うさぎさんのないね。

昨日うーしゃんとショップへ行ったら
ミニブッチ君がいたのよ^^ 可愛かったー

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/01/16 10:40 * edit *

隣の隣のにゃんずによく似たのがおりますなぁ(笑)

ぶっち君柄は希少なのかぁ。
もうふわっふわでべた慣れでたまりませんでした。
でももうちょっとがまんしなきゃ(^_^;)

うー #- | URL | 2013/01/16 21:13 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうだよね、(笑)
100円あるだけやっちゃうよね。(笑)
今日もちょっと寄ってみたけど200円しかなかったので、
1回だけ。で、三毛ゲット!(^^)
500円はあるのに。。。。おつりが出ればいいのに。。。(^^;)

ほんと、うさぎさん、ないですねぇ~


*うー様
今、ガチャに夢中(笑)

一時、ブッチ柄の子を探したんですよ。(飼われてるお子)
101匹わんちゃんみたいにブッチ柄が集まったらおもしろいなぁ~
って。(^^)

そんとき、女の子はそっくりな子がいるけど、男の子はなかなか。

今はどんな柄の子も可愛いなぁ~っておもっちゃいます。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/01/16 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/881-73bb090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

