たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Hey Hey 牧草 行ってきました! 

2012/12/11
Tue. 00:48

9日行ってきましたよ。

朝一に着くように行って、ブッチの好きな牧草とニンジン葉があればいいなと
思って、早く行きました。

bu-121209-1

でも、お目当ての牧草も生ものも無かったの。
牧草も生ものも今年は置いてなかった。。。。残念。。。。。

でも、ペレットとか安くなりますからね。
まとめ買いしました。(^^)

bu-121209-2

ブッチものを買ったら、あとは私のもの。(笑)

うさぎ作家さんのところを何回も何回も徘徊しておりました。(笑)

bu-121209-3

12時半くらいに撮ったものですが、今年はほんとにたくさんの人でした。

bu-121209-4

うろうろしてたのであまり寒さは感じませんでしたが、

外に出ると小雪がちらついてました。
今年一番の寒さだったのねぇ~

買ったものはまたアップしますね。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/868-deb4142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

