たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒さ対策したけれど・・・ 

2012/12/02
Sun. 00:17

ほんとに寒くなりましたよねぇ~

まだリビングは暖房をしてないんですけど、さすがにブッチのいる下のほうは
夜になると冷えてくるし、窓からの冷気があるんで、先月のことですが、
ミニファンヒーターを買ってみました。

bu-121128-1


早速、点けてみると、チェックしてます。(笑)

bu-121128-2

そのうち、こんなことをしたので、慌てて、ブッチを離しました。
(但し、写真を撮ったあとでしたけどね(笑))

bu-121128-3

このとき、温風が出ていたんですけど、網の部分はまだ熱くなってなかったです。
(ふぅ~、良かった)

そこで、これではいけないと、対策を考えまして、こんな風にしました。

bu-121128-4

これで、万全!

ブッチも寛いでくれてます。
これ、小さいけど、ちゃんと首振りします。

bu-121128-5


ただ、ひとつ、想定外だったこと。

それは、音!!!!!!

すんごい音なんですよ。シュゴーって!

幸い、ブッチは気にならないようなんですけど、人間(私が)が気になって、気になって、、、(笑)

夜だけにしたり、エアコンにしたりと色々してます。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うちに

父のために机の下に入れるデロンギのオイルヒーターを買ってあげたのに
使わないで放置されてるの・・・
だから引き上げてこようと思ってるんだけど。
音は鳴らないけど 最初あったまるまでに時間がかかるから
せっかちな父にはだめだったみたいで(笑)
でも空気汚さないんだけどなぁ・・・
使うなら送るよ~~~^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/12/03 16:26 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
えーっ!!
でもでも、居間でも使えるんじゃないですかぁ?
そんなそんな、勿体ないですよ!
じぇいさんのところで使ってくださいよ~(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/12/03 22:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/864-c0878b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

