たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

またまたモデル! 

2012/12/01
Sat. 23:59

今日は12月1日!
早ひと月を切りましたねぇ~、早いものです。

本日は耳掃除の通院日。
その帰りに「うさぎ星」さんで爪切りをしてきました。
その際に、クリスマスの写真を撮りませんか?と言われ、
その気になって、取ってもらいました。(^^)

bu-121201-1

ブッチ自身はちょっと難しい顔をしてるかな。(笑)

私としては、うふ♪ な気分でした。(^^)

家に帰ってきて、一息です。

bu-121201-2.jpg

ブッチが十分に寛いだあと、家でもクリスマス風に撮ってみました。(笑)

bu-121201-3.jpg

ちょっとくつろぎ過ぎですね。(笑)



そして、おまけ

兎の形に見えるのは私だけ? (*^_^*)

bu-121201-4.jpg






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→https://buusuke.blog.fc2.com/tb.php/863-87df74a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03