たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

三連休も終わりましたねぇ~ 

2012/11/25
Sun. 23:22

別にどこへということもなく、過ぎました。(^^)

ちょっとバタバタしてて、ブッチには一人お留守番が長かったんですけど、
元気にしてくれてました。

ちょっと鼻がブシュブシュしてましたが、抗生剤でそれは治まりました。

最近はTVの前にやってきて、寛いだり、毛繕いをしたり、寝たりとしてます。(^^)

bu-121125-1.jpg

そして、結構、部屋の中を歩き回ってますよ。

bu-121125-2.jpg

ほとんど見えてないんですけど、(全然かな?)兎跳びしてます。(笑)
ブッチ自身が慣れたんでしょうね。

すごいなぁ~と思いますね。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/862-369dc4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三連休も終わりました】

別にどこへということもなく、過ぎました。(^^)ちょっとバタバタしてて、ブッチには一人お留守番が長かっ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 15:31

page top

2017-02