たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

昨日は通院日 

2012/11/18
Sun. 23:44

昨日は2週間ごとの耳そうじの通院日でした。

体重を量って、びっくり!

またまた増えてました・・・(^_^;)   2.25kgです。

ほんとは歯の具合を診てもらいたかったんですけど、
先生曰く、食べてたら問題ないと。。。
そうなんですよねぇ~、体重が増えてるんで、食べにくそうにしてるんですって
言っても説得力がなくて。。。 

(2週間前はよだれもひどかったんですが、最近は少しマシになったような。。。)

結局、診て貰えずにかえってきましたよ。(T_T)


耳のほうはちょっと膿の量が増えてました。。。。
一時期ちょっと良くなったんですけどねぇ~


この姿、やっぱり太いよねぇ~~~(笑) ↓

bu-121118-1


ありがたいことによく食べているんです。

こんなのも囓ってます。(^_^;)

bu-121118-2

bu-121118-3

これは囓っても大丈夫なんで、囓らせてます。

あんまり太ると足腰に堪えるから、ちょっとリンゴを減らそうと思ってます。(^^)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

うちなんて 蔵之助がちょっとでぶりすぎで
昨日からご飯を減らす作戦開始です。

けど・・・だらだら食べる癖がついてるから
なかなかうまくいかない気が・・・
しかも2匹だと同時に食べてくんないし^^;

ブッチ君もダイエット♪
一緒に頑張ろうね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/11/22 20:42 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
ダイエットは難しいですよねぇ~
人間も強い意志がないとなかなか出来ないもんね。
私、無理。(笑)

でもね、じぇいさん、
私がリンゴとかあげないようにしてても、
いつのまにか、父があげてるんですよ。(^_^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/11/24 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/861-648cda02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【昨日は通院日】

昨日は2週間ごとの耳そうじの通院日でした。体重を量って、びっくり!またまた増えてました・・・(^_^;)

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 15:31

page top

2017-06